星座は、太古の昔から輝く星からのメッセージを人間に伝えています。

そんな12の星座が、深い縁のある人を教えてくれるでしょう。

今回は、12星座別に、「あなたに深い縁がある男性の特徴とイニシャル」をご紹介します。

【前編】に引き続き、てんびん座からうお座の発表です。

【後編】星座占い♡あなたに深い縁がある男性の特徴とイニシャル

てんびん座(9/23~10/23)の女性

【愛してくれる男性】

てんびん座の女性は、愛情に敏感なタイプ。

自分を愛してくれる人を探すことが運命づけられ、幸せにつながります。

深い縁がある男性は、愛してくれる人。

愛するよりも愛される、これがポイント。

その人のイニシャルはIです。

さそり座(10/24~11/21)の女性

【小さいころ「かっこいい」と思った男性】

本当に愛する人に会う前は、男性嫌いな傾向があるさそり座の女性。

深い縁があるのは、小さい頃「かっこいい」と思った人に似ている男性です。

かっこいいと思ったのは芸能人か、近所のお兄さんか……。

思い込みが運命の源だといえるでしょう。

その男性のイニシャルはFです。

いて座(11/22~12/21)の女性

【違う世界に生きる男性】

いて座の女性は未知のものに縁があり、惹かれるでしょう。

自分が生きてきた世界とまったく違う世界に生きる男性と、深い縁があります。

その男性のイニシャルはSです。

縁は深いですが、幸せになるとはかぎりません。

いて座側が飽きるケースも多いのです。

やぎ座(12/22~1/19)の女性

【「男の魅力」が詰まった男性】

やぎ座の女性は現実的なので、無茶な恋愛ができない運命にあります。

しかし深い縁がある男性は、結婚という結果にならないような破天荒な人。

マッチョでプレイボーイな、男の魅力が詰まった人でしょう。

その男性のイニシャルはAです。

みずがめ座(1/20~2/18)の女性

【子どもに縁がある男性】

みずがめ座の女性は、子どもとの縁が深いです。

深い縁がある男性は、すでに子どもがいる男性か、かなり年の離れた弟妹がいる男性のよう。

教師や保育士など、子どもに関連した職業の男性かもしれません。

その男性のイニシャルはWでしょう。

うお座(2/19~3/20)の女性

【専業主婦希望の男性】

うお座の女性と深い縁がある男性は、結婚したら妻には家庭に入ってもらいたいと思っている人です。

結婚してからはもちろん、恋愛中も自分だけの「女性」でいてほしい男性との縁が深く、うお座もその愛に溺れる傾向があります。

その人のイニシャルはHです。

縁を大切に

縁とは不思議なもので、意識せずとも引き寄せられることも。

どこで縁がつながっているかわからないので、身の回りの縁を大切にできるといいですね。

そうするうちに、素敵な人に囲まれているはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)