気になる男性や彼氏に、「特別な存在だ!」と思ってもらえたらうれしいですよね。

なにか特別なことをしなくても、会話で彼の心をつかめるかもしれませんよ。

今回は、男性をとりこにする一言をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

夢中にさせちゃう♡男性をとりこにする一言とは

「そういうところいいよね」

男性を喜ばせるために、ほめ言葉を使う人もいるのではないでしょうか。

モテる男性になればなるほど、多くの女性からほめられています。

そのため、「すごい」や「さすが」「かっこいい!」などの言葉は意味を成さないことも……。

彼の心をつかむには、「○○くんのそういうところいいよね」などと具体的にほめることを意識してみましょう。

彼が自分自身でも気付いていないような細かいところに気付けると、「そんなところまで見ててくれるんだ」と印象でけられるはず。

少し工夫して、ほかにはないほめ言葉を伝えてみてはいかがでしょうか。

「○○くんといると…」

男性は、自分と一緒にいるときに楽しそうにしたりうれしそうにしたりしている女性に惹かれることも。

自然と「もっと喜ばせてあげたい」と思うようになるのだとか。

笑顔でいたり、「うれしい!」と伝えるだけでも効果的ですが、さらなる上級者テクも。

「○○くんといるといつも楽しい」と、小さな幸せの積み重ねを共有できるといいですね。

自分が誰かの力になっていると思うと、誇らしくなる男性が多いようですよ。

「○○くんみたいな人ほかにいない」

相手に特別な存在だと思ってもらいたいのなら、まずは自分から「特別だ」と伝えてみるのもいいかもしれません。

相談に乗ってくれたり一緒に会話をしたりしているときに、ぼそっと「○○くんみたいな人ほかにいないよ」と伝えてみましょう。

感謝を伝えながらだと、自然に言いやすいでしょう。

自分を特別視してくれる人には親近感を抱きやすいものです。

さりげなく伝えてみましょう。

特別な気持ちを伝えよう

これらの言葉を伝えるときのポイントは、「○○くん」と彼の名前を呼ぶことです。

「自分だけに言ってくれている」という特別感を高められるでしょう。

勇気を出して、試してみてくださいね。

(麻生アサ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)