男女の仲はわからないものです。

交際するまではケンカばかりだったのに、付き合い出してからはずっとラブラブなど、関係が少し変わるカップルもいます。

そこで今回は、誕生月別に「ラブラブ♡交際したら幸せになれる」組み合わせを10組選びました。

前編ではまず5組をご紹介します。

【前編】誕生月占い・ラブラブ♡交際したら幸せになれる組み合わせ10選

6月生まれの女性×2月生まれの男性

【共通の趣味で盛り上がる】

2人の共通点は、趣味のバリエーションの豊富さ。

リンクしている部分も多く、一緒にいろいろ楽しめるでしょう。

だからこそ交際スタート時はさほど盛り上がっていなかった場合でも、付き合いが深まるにつれラブラブぶりに拍車がかかるのです。

1月生まれの女性×9月生まれの男性

【波長があって楽しい組み合わせ】

仕事がきっかけで出会うことが多い2人。

最初はお互い遠慮しがちですが、いざ付き合い出すと相性のよさを実感しそう。

一緒にいると楽しくて、ときが経つのも忘れてしまうほどかも。

5月生まれの女性×11月生まれの男性

【愛いっぱいの幸せな毎日】

愛情深い2人は、出会った当初からお互い同じ匂いを感じるみたい。

理由はわからないけれど、この人とならうまくいきそうです。

そんな感じで付き合いだした後は文字通り、ラブラブの仲になるでしょう。

3月生まれの女性×8月生まれの男性

【頼り頼られのベストカップル】

感受性豊かで甘え上手な3月生まれの女性は、俺様タイプの8月生まれの男性からみると守ってあげたい存在。

グイグイとリードしてくれる彼を、彼女も頼もしく思うのです。

ケンカをすることもなく、末永く仲良しでいられる組み合わせになれるでしょう。

7月生まれの女性×1月生まれの男性

【お互い支え合える】

仕事となると他のことが見えなくなってしまう1月生まれの男性。

そんな彼を理解してサポートできるのが、世話好きで優しい7月生まれの女性です。

交際すれば男性はより働きやすく、女性も相手を支えられて……とお互いウィンウィンの関係に。

運命の人は…

せっかく好きな人と交際までこぎつけたのに、うまくいかなければショックですよね。

でも、今回ランクインしている組み合わせなら、そんな心配はいらないかもしれません。

思いがけない相手ということもあるかもしれませんが、ぜひ恋人選びの参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】誕生月占い・ラブラブ♡交際したら幸せになれる組み合わせ10選