男女の仲はわからないものですよね。

交際するまではケンカばかりだったのに、付き合い出してからはずっとラブラブなカップルがいるように、関係が変わる組み合わせもあります。

そこで今回は、誕生月別に「ラブラブ♡交際したら幸せになれる」組み合わせを10組選びました。

【前編】に引き続き、5組をご紹介します。

【後編】誕生月占い・ラブラブ♡交際したら幸せになれる組み合わせ10選

10月生まれの女性×12月生まれの男性

【明るく楽しい交際】

2人とも友達が多くて、社交的。

付き合い出せば、大勢の仲間に囲まれて、明るく楽しい交際になること間違いないでしょう。

どちらもアイデア豊富でデートや会話に工夫を盛り込むため、長い付き合いになっても退屈しないことが多いです。

4月生まれの女性×6月生まれの男性

【周囲も驚くほどのアツアツぶり】

どちらも恋多きタイプで、遊んでいるように思われがち。

でも、この似たもの同士の2人が付き合い出すと、本気スイッチがオンになるはず。

他の異性によそ見もせず、お互いゾッコンになって、周囲を驚かせるでしょう。

11月生まれの女性×3月生まれの男性

【なにが起きても壊れない鉄壁の絆】

寂しがり屋な3月生まれの男性にピッタリなのは、一途な11月生まれの女性。

2人が付き合い出せば、他の人が入り込めないほど密着度の高いカップルになりそう。

四六時中一緒にいても退屈しないし、疲れない可能性が高いです。

それがこの組み合わせの特徴であり、武器でもあるでしょう。

9月生まれの女性×5月生まれの男性

【控えめながら結婚する可能性大の2人】

どちらもマジメで慎重なため、ドラマティックな出来事とは無縁かもしれません。

ただ、お互い誠実に相手に向き合うので、交際は長続きするでしょう。

そしてときを重ねるほど深い愛に満ち溢れ、そのままゴールインする可能性も高め。

2月生まれの女性×10月生まれの男性

【なにも言わなくてもわかりあえる】

友達として好相性の2人ですが、じつは恋人相性もバッチリ!

同性の友人と一緒にいるような感じがして、最初はお互い恋愛対象には思えないかもしれません。

でも、いざ付き合い出すとなにも言わなくてもわかりあえ、幸せを感じられるはずです。

運命の人を見つけよう!

せっかく好きな人と交際までこぎつけたのに、うまくいかなければショックですよね。

でも、今回ランクインしている組み合わせなら、そんな心配はいらないかもしれません。

思いがけない相手ということもあるかもしれませんが、ぜひ恋人選びの参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)