愛するよりも愛されたい……と願う女性も少なくないでしょう。

とはいえ、自分を愛してくれる男性がどんな人なのかわからない人もいるはず。

今回は、運命がとくに強くこもっている名前の最初の文字から、あなたを愛し続ける男性の特徴をご紹介します。

【前編】に引き続き、後編の発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前占い♡運命の相手!あなたを愛し続ける男性の特徴

頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【共通点がある男性】

「た行・な行・ら行」の女性を愛し続ける運命の相手は、職種が同じだったり、趣味が同じだったりする「共通点」がある男性です。

勝気でアクティブな性格なので、自分と共通項がある人でないと恋愛対象になりにくい傾向があります。

また男性のほうも、共通項があってこそ、愛する気力が湧いてくるのだとか。

人当たりがよく穏やかな性格だけど、怒ると迫力があり、信念を曲げず貫き通すタイプの男性でしょう。

芯があり、その男性を中心に人が集まるため、すぐに彼だとわかるはずですよ。

頭文字が「は行・ま行」の女性

【苦労してきた男性】

「は行・ま行」の女性を愛し続ける運命の相手は、ズバリ「苦労を乗り越えてきた」男性です。

たとえば「受験で失敗したけど、そこから這い上がって、今では立派な社会人!」のような人です。

根は繊細で傷つきやすく、若いときはちょっとしたことでへこんだり、すぐ怒ったりしやすい面もあったはず。

それでも、苦労をしっかり乗り越え、辛抱強さを身につけた人です。

苦労してきた分、2人きりのときは女性に癒やされたいところもあるので、海のような包容力のある女性がピッタリなのです。

運命を手にするために

一生大切にし、愛し続けてくれる相手に出会えたら心からの幸せを味わえるでしょう。

まずは多くの男性に出会うことがスタートです。

運命を手にできるのは、自分から行動した人だけ。

絶好の機会のため、できることから始めてみてはいかがでしょうか。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)