最近なんだかツイてない、やることなすことうまくいない……なんてことはありませんか?

それは運気が落ちているせいかもしれません。

今回は12星座別に「あなたの運気をあげるメッセージ」をご紹介します。

ぜひ、日常生活に取り入れてみれくださいね。

まずは、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の星座で占う!「運気上昇のコツ」を示すメッセージ

おひつじ座 (3/21~4/19)

【毎日体を動かす】

活動的で行動派のおひつじ座。

ジッとしていると調子が悪くなるかも。

ジムに行ったり、ジョギングをしたり、積極的に体を動かすと、持ち前のパワーとツキが高まっていくはず。

おうし座(4/20~5/20)

【マイペースが良いペース】

おうし座は穏やかでのんびりしたタイプ。

焦ると逆にミスが増えがち。

周りが忙しくしていても、自分のペースを守り続けることが、着実に結果を出して、運気を高めるポイントになるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【友達を選ぶ】

いろいろな人と交流するのが好きなふたご座。

フレンドリーなのはいいけれど、良くも悪くも周囲から影響を受けやすいでしょう。

つきあう相手をしっかり選ぶことが大事です。

自分のためにならない、と感じたら、スッと離れるのも一つの手段かも。

かに座(6/22~7/2)

【家をキレイに整える】

かに座は、自分の居場所を大事にする星座です。

おうちが大好きな人も多いはず。

部屋をキレイに掃除しておけば、そこがラッキースポットになるでしょう。

運気が爆上がりしそう。

しし座(7/23~8/22)

【感動のシャワーを浴びよう】

カリスマ性のあるしし座ですが、意外と気弱で自信不足な一面も。

オススメなのは、感動のシャワーを浴びること。

芝居や映画などでドラマティックな作品を観ると気分が高揚! 

自信と運気も高まってくるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

【完璧主義をやめる】

おとめ座は、几帳面でしっかりしたタイプです。

なにごともパーフェクトにやらないと気が済まないようなところがあるでしょう。

そのせいで、疲れたり、負のスパイラルにハマったりすることも……。

完璧主義を止めるのは難しくても、「まぁいっか」精神を心がけてみて。

運気上昇のコツとは

運気をアップさせる方法は、人それぞれ。

人によってやり方は異なります。

今回紹介した神様からのメッセージを参考にして、運気をグングン高めていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性が運気を上昇させるコツって?