恋愛をすると、運命を実感することもあるでしょう。

「彼との出会いは運命かも……」と期待するかもしれませんね。

相性の良い組み合わせだと分かれば、自信に繋がるのではないでしょうか。

今回は、運命で結ばれた「ソウルメイトカップル」を10組占いました。

気になる彼との組み合わせは入っているでしょうか……?

【後編】男女の星座で占う♡ずっとラブラブな「ソウルメイトカップル」10組

てんびん座女性×てんびん座男性

紳士淑女で、美を愛するロマンチストなてんびん座。

社交的で優雅なためオトナな印象です。

また都会的で洗練された生活に憧れ、そのための努力は惜しみません。

理想のライフスタイルが似ているので、心地よく過ごせるはず。

さそり座女性×おうし座男性

複雑な感情を持つさそり座女性と、穏やかで安定志向のおうし座男性。

仲良くなるまで時間がかかりますが、一度打ち解けたらお互い一途になるでしょう。

そのため、長い付き合いを通じてゴールインする可能性が高いです。

いて座女性×みずがめ座男性

スリルと自由を愛するいて座女性と、個性的でユーモアセンスのあるみずがめ座男性。

2人とも縛られるのが大嫌いなので、風通しのよい爽やかなカップルになります。

結婚も事実婚や週末婚など常識に問わられない形になるかも。

やぎ座女性×やぎ座男性

真面目で自分の好きなことにのめり込むやぎ座女性と、頑固で個人プレーになりがちなやぎ座男性。

一見、相性が良くないようにも思えますが、2人とも地に足をつけて努力できるタイプ。

安定感のあるカップルになるでしょう。

うお座女性×うお座男性

寂しがりやで相手と一心同体になりたがるうお座。

お互い、一緒の時間をとても大事にするので、相手を放置することはないでしょう。

また、2人とも相手に尽くす性格なので、優しく平和なカップルになれるはず。

気を付けるポイントは…

好きな彼や彼氏との組み合わせがなくても、落ち込む必要性はありません。

今回ご紹介した組み合わせは、相性のいいカップルの例に過ぎません。

相性が良くても、仲良しでいる努力を怠れば、長続きしないこともあります。

逆に、お互いが寄り添うことで、ナンバーワンの相性になることだってあるんです。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)