出会ったばかりなのに懐かしい気がしたり、理由がわからないけれど強烈に惹かれたり……。

それはもしかすると、2人の間に前世からの強いつながりがあるせいかもしれません。

そこで今回は、星座別に前世からの結びつきが強い「最強のカップル」を10組選びました。

星座で占う♡前世からつながる「最強のカップル」10選

てんびん座の男性×おうし座の女性

【感動するポイントが一致】

どちらも美意識が高くて、アートやおしゃれが大好き。

美術展を見に行くと、2人はたいてい同じ作品の前で足を止めそう。

いいなと感動するポイントが似ていて、この人とは不思議な縁があると感じるでしょう。

おひつじ座の男性×さそり座の女性

【ぶつかりあうたび愛が深まる】

性格は真逆ながら、気性が激しいところが似ている2人。

初対面からぶつかりあうかもしれませんが、そのときから他の人とは違うなにかを感じるでしょう。

ケンカもよくするけれどすぐに仲直りできるのは、前世から深い絆で結ばれているからかもしれません。

うお座の男性×いて座の女性

【魂の導き】

前世で恋人同士だったせいで、現世でもまた巡りあうことになりそう。

お互いそんな記憶は全くないけれど、魂が呼びあってしまうのでしょう。

出会った瞬間からこの人しかいない!と確信する最強のカップルに。

ふたご座の男性×やぎ座の女性

【苦手なのに惹かれあう】

お互いに苦手なキャラのはずなのに、なぜか強く惹かれあう宿命。

それは理屈ではないのです。

なぜなら2人を結び付けているのは、前世の絆だから。

一緒にいてイライラするし、楽しくないはずなのに、出会ってしまったら二度と離れることができないでしょう。

おとめ座の男性×みずがめ座の女性

【趣味が同じ】

草食系のおとめ座と、クールなみずがめ座。

2人の接点は、趣味みたい。

好きな音楽や本が驚くほど似ている可能性が高いです。

それは前世できょうだいや家族だったから。

なにかのタイミングでその共通点に気づいたとき、運命は再び2人を結びつけるでしょう。

いて座の男性×かに座の女性

【離れても戻ってくる】

自由人のいて座と、愛情深いかに座。

世話を焼きすぎるかに座を重たく感じるいて座ですが、遊び疲れて帰るのはやはり彼女のところのよう。

好き勝手しながらも結局戻ってくる彼に、かに座も愛と絆の深さを感じずにはいられないはず。

おうし座の男性×ふたご座の女性

【友達のようなさわやかカップル】

ホロスコープ上で隣に位置する星座同士は、意外と縁が深いもの。

この2人の場合は、前世で大親友だった可能性が高いです。

だからこそ性格やキャラは違うのに、初対面のときからお互いに親近感を覚えて心を開けそうです。

付き合い出すとさわやかな交際が続くでしょう。

さそり座の男性×しし座の女性

【出会ったらすぐ恋に落ちる】

お姫様気質のしし座と、影があるタイプのさそり座。

住む世界も性格も異なっていますが、出会った瞬間、お互いのなかにもう一人の自分を見出しそう。

2人は、コインの裏と表のような関係。

一度近づいたら、離れることはできないでしょう。

かに座の男性×てんびん座の女性

【最後には結ばれる】

この組み合わせは、お互いの大切さや魅力に気付くまでに時間がかかりそうです。

最初はクラスメイトや同僚として知りあい、その後それぞれ別の異性といくつか恋愛をした後にやっと急接近する可能性が高いです。

とはいえ、紆余曲折の末に結ばれた後は二度と別れることなく、幸せに暮らすでしょう。

しし座の男性×うお座の女性

【交際が深まるほど絆を実感】

しし座はチヤホヤされたいタイプ。

とはいえ甘え上手なうお座に頼られると、張り切りだしそう。

うお座も、自己中と言われがちなしし座が本当は優しいことがわかっているはずです。

付き合いが深まるにつれ、お互いの結びつきの強さを感じる組み合わせといえます。

前世からのサインをキャッチして

前世から縁のある人とは、不思議と何度も出会ったり、理由もなく惹かれたりするもの。

今回ご紹介した組み合わせ以外でも、「他の人とはなにか違う」といった感覚を覚えたときは、運命かもしれません。

ぜひ深い結びつきのある縁を育てて、幸せになってくださいね♡

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)