人生には予想できないようなラッキーやアンラッキーな出来事が訪れるもの。

それによって環境や立場がガラッと変わってしまうこともあります。

そこで今回は、12星座別に今後あなたに起きるかもしれない「人生の大逆転」を占いました。

しっかり頭に入れておき、人生を良い方向へと導きましょう。

まずは、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)までをご紹介します。

【前編】星座占い・あなたに起こるかもしれない「人生の大逆転」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

【立ち止まった後に第二の人生がスタート】

12星座のトップバッターとして、新境地を切り拓いてきたおひつじ座ですが、近いうちに立ち止まらなくてはいけないときがやってきそう。

ジッとしているのが苦手なあなたには苦しい時期かもしれませんが、それによって忍耐力や深い思考力が養われることもあります。

新たな武器を得たあなたは、今まで想像もしたことがないような新世界で第二の人生をスタートさせることができるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【結婚で運命が激変!】

慎重で、簡単に人を好きになることが少ないおうし座。

近いうちに一目惚れから瞬く間に電撃結婚をするという、自分でも驚くような展開を体験するかもしれません。

お相手はリッチで有能な男性。

その結婚によって、あなたの人生は大逆転することになるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【仕事で大成功を収める】

遊び人気質があるふたご座ですが、この先は仕事にガッチリ向き合うことになるかもしれません。

苦手とする、責任やプレッシャーのかかる仕事を任される可能性もあります。

大変な思いをするかもしれませんが、その分出世街道を駆け上がるという人生の大逆転劇を経験できるでしょう。

かに座(6/22~7/2)

【知らない土地や国で暮らす】

かに座は自分の居場所を大切にする星座ですが、近い将来心境に変化が訪れるかもしれません。

広い世界を見てみたい……と感じるようになるのです。

胸に湧き上がった衝動に背中を押されたあなたは、海外や知らない土地に移り住むなど、人生の大逆転を果たすことになるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【ピンチで覚醒した能力でブレイク!】

しし座は、強運の持ち主。

しかしながら近い将来、今まで経験したことがないような大ピンチに見舞われてしまうかもしれません。

窮地を脱しようと必死に努力したおかげで、隠れていた才能や能力が開花する可能性が高いです!

新たな道でブレイクを果たすという、人生の大逆転を経験しそう。

おとめ座(8/23~9/22)

【表舞台に立って大活躍!】

控え目で周囲のサポーター役を務めることが多いおとめ座。

驚くかもしれませんが、近い将来起こる人生の大逆転は、ポジションの変化みたい。

日陰からスポットの当たる場所へと引っ張り出され、主役として活躍することになるでしょう。

人生の大逆転はいつ起きてもおかしくない?

人生は予測不可能なものです。

いつ大逆転のチャンスが訪れても不思議ではありません。

そのつもりで常にあちこちに気を配っておきましょう。

それが人生の大逆転を引き起こす秘訣です。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)