相思相愛になれる運命の相手は、いったいどこにいるのでしょう。

じつは、意外と近くかもしれません。

今回は12星座の組み合わせで、お互いを思い合う相思相愛カップルを10組占います。

さっそく、みていきましょう!

12星座で占う♡お互いを思い合う…「相思相愛カップル」10選

さそり座(10/24~11/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【お互いを思いやる】

愛する彼に全身全霊で尽くすさそり座の女性と、甘え上手で、愛情表現大好きなうお座の男性。

お互い恋愛体質で、相手のことしか見えないような状況になりがち。

相手を思いやることしかできない、と言っても過言ではないかも。

かに座(6/22~7/22)の女性×さそり座(10/24~11/22)の男性

【ひたすら真面目に愛する】

家族思いなパパになる素質があるさそり座の男性は、ごく真面目に、そして一途に相手を愛します。

そんな彼に惹かれ、かに座の女性は愛情も母性も捧げて尽くすでしょう。

お互いをひたすら真面目に愛する、相思相愛のカップルといえます。

おとめ座(8/23~9/23)の女性×いて座(11/23~12/21)の男性

【居心地バッチリ】

仕事も恋愛もサクサクする男といえば、いて座の男性。

やるときはやる男らしさに、潔癖で完璧主義なおとめ座の女性はゾッコン。

いつもきちんとしているおとめ座と一緒にいることは、彼にとって居心地バッチリ。

相思相愛になれる2人です。

てんびん座(9/24~10/23)の女性×ふたご座(5/22~6/21)の男性

【センスを分かち合う】

上品で魅力的な、てんびん座の女性。

自分磨きを怠らず、流行もしっかりチェックしていることが多いです。

そんなてんびん座と対等以上に会話ができるのが、情報通なふたご座の男性。

レベルの高いセンスを分かち合い、相思相愛になるオシャレなカップルになるでしょう。

おうし座(4/21~5/21)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【思い合うパワーは猛烈】

相手のことを綿密に研究し、手に入れた彼氏が愛おしくてたまらない、おうし座の女性。

うお座の男性は愛され上手で、愛されるほどに愛し返すタイプ。

お互いを思い合うパワーは猛烈です。

誰も2人の間に入りこめないほどの相思相愛っぷりでしょう。

おひつじ座(3/21~4/20)の女性×みずがめ座(1/21~2/18)の男性

【軽く束縛し合いつつ】

「好きだ、付き合おう」と決めたら、論理的に相手を愛するみずがめ座の男性。

そんなちょっと逃げられないような愛され方を好むの、情熱的なおひつじ座の女性です。

軽く束縛し合う2人ですが、お互いを思い合う相思相愛カップルになるでしょう。

さそり座(10/24~11/22)の女性×てんびん座(9/24~10/23)の男性

【お互いにメロメロ】

さそり座の女性は、心を開けば尽くすタイプ。

てんびん座の男性は、恋愛に関して何枚も上手なのですが、用心深いさそり座の、心を開いてからの献身な行動に心打たれるでしょう。

お互いにメロメロになり、いつも相手のことを考える相思相愛カップルにな理想です。

かに座(6/22~7/22)の女性×やぎ座(12/22~1/20)の男性

【絆がどんどん深まる】

家庭的なかに座の女性と、仕事で頭がいっぱいになりがちなやぎ座の男性。

気がついたらお互いを思いあい、自分の素をさらけ出しているという、相思相愛カップルです。

一緒にいればいるほど、絆がどんどん深まっていく関係といえます。

しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/20)の男性

【一気に深くわかりあえる】

「好き」となったら、情熱的に盛り上がる2人。

お互いに求める傾向が似ているので、会って間もなく、一気に深くわかりあえる相思相愛の関係になるでしょう。

2人とも忙しく過ごしているのですが、ふとしたときに相手のことを思うのです。

うお座(2/19~3/20)女性×さそり座(10/24~11/22)男性

【信頼が増すのを実感】

しっとりとした魅力のあるうお座の女性と一緒にいると、さそり座の男性は安心して過ごすことができそう。

彼女の方も、彼をとても頼もしい存在と感じるでしょう。

お互いを思い合うほどに、信頼が増すのを実感できる相思相愛カップルです。

あなたの運命の相手は?

遠い昔からずっと星座が紡ぎ続けている男女の縁は、まさに運命。

運命の糸をたどって、相思相愛の相手と巡り会い、幸せな人生を送ってください!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)