地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されている誕生月からは、その月生まれの人の運命を占うことができます。

この記事では、男女の誕生月の組み合わせで、ずっと一緒にいても飽きない、親友のようなカップルを10組占います。

誕生月占い!ずっと一緒でも飽きない♡親友カップル10選

5月生まれの女性×7月生まれの男性

【いつも心地よく過ごせる】

お互いに求める傾向が似ていて、デートでも一緒に好きな場所に出かけたり、共通の趣味を楽しめたりできそう。

誰よりも近い他人として、いつでも心地よく過ごせる親友といえる2人なのです。

4月生まれの女性×10月生まれの男性

【なんでも頼める】

もともと気があう2人なので、一緒にいても自然体でお互い甘えることができるでしょう。

なんでも頼める親友のような関係です。

2人で過ごす時間を、とても大切に感じるカップルになりそうです。

8月生まれの女性×6月生まれの男性

【なかなか別れにくい】

友だちとしての相性も、恋愛としての相性もかなりよい2人です。

言いたいことを言いあうため、ケンカは多い可能性はありますが、気があうことがわかっているので、なかなか別れにくい関係でしょう。

1月生まれの女性×4月生まれの男性

【なんとなく気があう】

はじめて会ったとき、十年来の親友のような感覚を覚えるかもしれません。

出会った瞬間に恋に落ちるわけではなく、「なんとなく気が合う」と直感的に感じる可能性が高いです。

一緒にいるだけで、とても落ち着けるカップルでしょう。

2月生まれの女性×5月生まれの男性

【信頼関係がさらに深まる】

2人でいると、ほのぼのとした幸せを感じることができ、安定した関係を築けそうです。

多くを語らずともわかりあえる、親友のような2人です。

付き合うほどに、お互いの信頼関係がさらに深まるでしょう。

12月生まれの女性×9月生まれの男性

【飽きない】

もともと気があう2人です。

お互いがまるで、空気のような存在になることもあるでしょう。

たとえば、どちらかの部屋に遊びに行っても、互いに思い思いのことをして過ごしますが、とくに問題なさそうです。

一緒にいて飽きない関係を築けるでしょう。

10月生まれの女性×8月生まれの男性

【固い絆で結ばれる】

相性としてはよいのですが、優しくしようと思っていても、ついついからかってしまったり、悪ノリして怒らせてしまったりすることもありそう。

それでも、そんなやりとりを繰り返すうちに不思議と愛が生まれ、親友のように固い絆で結ばれるでしょう。

1月生まれの女性×12月生まれの男性

【いつも自然体】

似ているところがある2人。

お互いの考えをよくわかってあげられるため、なくてはならない理解者となるでしょう。

価値観やものの考え方が似ているので、精神面での結びつきが強くなり、いつも自然体で付き合っていける関係といえます。

11月生まれの女性×5月生まれの男性

【トラブルも少ない】

衝撃的な出会いというよりは、友だちの紹介やグループ交際のなかから、なんとなく気になって交際がスタートする2人です。

冷静に相手を見て始まった恋なので、付き合いが始まるとかなり長続きしそうです。

トラブルも少ない、親友のようなカップルになるでしょう。

3月生まれの女性×9月生まれの男性

【打ち解けられる】

2人は正反対の気質を持つタイプ。

最初は2人の考え方や価値観に違和感があっても、時間がたつにつれて理解でき、打ち解けられそうです。

まさにそれは、親友のような相性だからこそです。

親友のような恋人を見つけて!

なんでも話せる親友は、とても価値のある存在ですよね。

親友のような人が恋人だったら、ずっと幸せに過ごせるでしょう。

そんな相手をぜひ、誕生月から見つけてみてください♡

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)