「理由はわからないけれど、気になってしまう相手」っていませんか?

その相手は、きっとあなたが魂のレベルで求め、お互いに惹かれ合う相手なのでしょう。

もしかしたら前世から繋がりがあるかもしれません。

そこで今回は、男女の星座別に魂レベルで惹かれ合うような「運命のカップル」を占ってみました。

男女の星座別・魂レベルで惹かれ合う♡「運命のカップル」ランキングTOP3

3位…うお座の男性×おとめ座の女性

【欠点も愛しく思える】

優しいけれどルーズなところがあるうお座の男性と、警戒心が強くて几帳面なおとめ座の女性。

本来は正反対のタイプですが、一目あった瞬間に恋に落ちるでしょう。

お互いの欠点や悪いところさえ、好きになってしまう……それは文字通り、魂レベルの結びつきをお互い無意識に感じているからだと言えますよ。

2位…おひつじ座の男性×やぎ座の女性

【なにがあっても最後は結ばれる】

どちらも野心家で、最初は仕事上のライバルや、上司と部下という関係で、顔を合わせるふたり。

しかし、お互いに本気でぶつかりあううち、この人は敵ではなく魂の求めていたパートナーだと気づくでしょう。

一度離れたり困難があったりしても、最後は添い遂げる運命です。

1位…さそり座の男性×さそり座の女性

【同じ魂の持ち主】

同じ星座の男女は性格や行動パターンが似ているものですが、さそり座同士はさらに共鳴力が高い組み合わせです。

やることなすこと同じで、まるで自分自身を見ていると錯覚してしまうほど。

一緒にいると楽で、なにも言わなくても互いの気持ちがわかってしまうぐらいです。

ふたりはもともと、同じ魂を持った人間。だからこそ、一度出会ったら、離れ離れになることはないでしょう。

運命の人はすぐそばにいるかも

人生では、たくさんの人と出会います。

ですが、魂レベルで惹かれあうレベルのお相手はとても貴重なもの。

お互いに惹かれ合うような運命の相手を見つけてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)