幸せな瞬間をキレイな状態で残しておきたい……
そんな願いをかなえてくれるおしゃれな写真アプリがあることをご存知ですか?
今回はおしゃれ写真アプリを厳選して3つご紹介します♪

frog-1110336_1920

PIP Camera

screen322x572

思い出の写真を瓶や水滴に入れたような加工ができる不思議なアプリがPIP Cameraです。

まずその場で写真を撮るか、アルバム内にある写真を選択し、どのフレームを使うかを決めます。
瓶や水滴だけではなく、電球やグラス、スマートフォンなど種類も豊富で追加をすることも可能。
写真にフィルターをかけることもできるため、加工次第で写真のイメージがガラッとかわります。
恋人とのラブラブな瞬間をおしゃれなフレームに閉じ込めて、
いつまでも見ていたくなる写真に仕上げましょう。

 

Instamag

screen322x572

二人の思い出をまるで雑誌の表紙のようにデザインできるのがInstamag。
使用したい写真の枚数を選び、
テンプレートに合わせて配置するだけでコラージュ写真が簡単に作れます。
画像一枚一枚の効果を変えることができるほか、
日付も入れられるので旅行やデートの際の思い出を記録するのにもぴったり。
複数の写真を一枚にコラージュすることで、
たまってしまった画像をおしゃれに保存しておくことができますね。
テンプレートはダウンロードして追加することもできるので、
さまざまなスタイルのコラージュ写真を楽しめます。

 

Moldiv

screen322x572

フレームの種類が豊富で自由自在にコラージュ写真が作れるアプリのMoldivは、
写真画像に慣れていない人も簡単に使えます。
気に入ったフレームが見つかったら、写真を撮影もしくは選択するだけ。
フレームの幅や丸み、影なども調整できるほか、スタンプを入れることもできます。
そのうえコメントを追加できるので、
名前を入れたりデート先の地名を入れたりと自由に加工ができるのが魅力です。
写真をスタンプとして切り抜くことも可能で、オリジナリティを出せるのも嬉しいですね。
また保存サイズを基本解像度、中級解像度、
そして最大解像度のうちから指定できるのもポイントです。

 

おすすめ写真加工アプリを見てきましたが、気になるものは見つかりましたか?
機能も豊富で、恋人との写真がおしゃれに大変身させることができるため、
写真を撮るのがますます楽しくなりそうですね。
今回ご紹介したなかからお気に入りのアプリを見つけて、
二人のラブラブな瞬間をおしゃれに加工して楽しみましょう。

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから