結婚をする時期とタイミングは、いつになるのでしょうか?

女性の誕生日別に、その女性が結婚するタイミングを占います。

知っておけば、チャンスを逃さず結婚できる可能性が高まるでしょう。

【後編】誕生日占い・あなたが結婚するタイミングはいつ?

1日、10日、19日、28日生まれ

【3年後となりそう】

結婚の時期は3年後となりそう。

6月がベストなタイミングです。

英語で6月の結婚を意味する「ジューンブライド」は縁起が良いとされ、6月に結婚式を挙げると生涯幸せな結婚生活を送ることができるといわれています。

お付き合いしている人がいるなら、6月の結婚を計画してみて。

年明けに出会って半年後にゴールイン、という展開も十分ありえますので、結婚を意識したお付き合いをしましょう。

4日、13日、22日、31日生まれ

【4年後】

結婚の時期は4年後と出ています。

3月から4月にかけてが、結婚式のベストなタイミングです。

お世話になった人を招待して、おいしい食事でおもてなしをしましょう。

また、11月の結婚式もよいでしょう。

結婚式を終えたら、冬になる前に新婚旅行に行くことをお勧めします。

5日、14日、23日生まれ

【3年~5年後まで】

3年~5年後まで結婚運は上々です。

お付き合いしている人がいるのなら、着々と2人の気持ちを固めていきましょう。

近々運命の出会いをして一気にスピード婚、という展開もおおいに期待できます。

挙式や披露宴という形式にこだわる必要はないようです。

8日、17日、26日生まれ

【2年後、もしくは4年後】

2年後、もしくは4年後に結婚の時期がきそうです。

多くの人に祝福される結婚となるでしょう。

10月に結婚式を挙げるのが、ベストのタイミングです。

立てた計画を最高の結果に持って行くことが上手な傾向があるので、高い確率で思い通りの結婚をつかみ取るでしょう。

幸せは自分でつかみとる!

自分の幸せは、自分自身でつかみとるもの。

占いが示す結婚の時期を頭の片隅に置きつつ、なによりも自分の気持ちを信じて、幸せをつかみとりましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)