人の縁や相性はわかりにくいもの。

一緒にいるとなぜかトラブルばかりおきてしまうという相手もいれば、反対にすべてのことがスムーズに進む相手もいます。

そこで、男女の星座の組み合わせから「一緒にいると運気が上がるカップル」を10組占いました。

まずは、5組ご紹介します。

【後編】星座占い・「お互いの運気を上げる♡相性最高な男女」10選

うお座(2/19~3/20)の女性×やぎ座(12/22~1/18)の男性

【互いの存在が励みに】

ふわふわと夢見がちなところがあるうお座の女性。

現実的でしっかりものなやぎ座の男性と一緒にいることで、地に足がついてきて、夢が実現へと向かっていくでしょう。

一方やぎ座の男性も、癒やし系なうお座の女性に元気をもらうのです。

いて座(11/22~12/21)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

【アイデアが広がってビジネス面に好影響が】

2人とも好奇心旺盛だけに、一緒にいると楽しく過ごせるでしょう。

会話のキャッチボールも盛んなことが多いです。

ちょっとしたアイデアやひらめきについて語りあううち、ステキな企画やプロジェクトが動き出すなど、ビジネス面での発展も期待できるカップルです。

しし座(7/23~8/22)の女性×かに座(6/22~7/2)の男性

【お互い理想通りでハッピー】

女王様キャラのしし座もじつは、寂しがり屋で構って欲しいタイプである可能性が高いです。

優しくて愛情深いかに座男性は、その点ピッタリ!

彼には、しし座の女性のわがままがかわいくて仕方ないのです。

そしてまた、理想の彼女を得たことで出世の道が開けたかに座男性は、しし座にとっても理想の恋人になるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【自然体で過ごせるカップル】

まるで同性の友達といるような、安心を感じられやすいのがこの組み合わせ。

気をつかわずに付き合えるのでとても楽だし、お互いとてもリラックスできます。

自然体で過ごすことでそれぞれの良さやパワーが覚醒!

予想外のチャンスが舞い込むこともありそう。

みずがめ座(1/20~2/20)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

【ブームを起こすビッグカップル】

良くも悪くも、新しいもの好きなみずがめ座。

そんな女性を理解して受け入れられるのは、自由奔放ないて座の男性だからこそ。

どちらもクリエイティブなところがあるため、一緒にいることで刺激されることも多いはず。

ヒット作品や企画を送り出したり、世の中に一大ブームを起こすようなビッグカップルに。

相性のよい相手との縁を大切に…

相性がよい相手と一緒にいると、運気は自然に高まっていくものです。

今回ご紹介したのは、相性がよいと感じやすい組み合わせ。

お伝えした以外にも、「この人と一緒だと調子がいい」「物事がスムーズに進む」と感じる相手とは、お互いの運気を高めあえるカップルの可能性が高いです。

見逃さないようにしてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)