どんな恋を経験しても、最後に運命の相手と出会えれば、報われることでしょう。

しかし、最終地点がどこにあるのか分からないと、ずっと迷子のままかも。

今回は、誕生日から「最後に結ばれる異性」の特徴を占いました!

運命の相手は、すぐそばにいるかもしれませんよ……?

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【前編】に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】女性の誕生日で占う!最終的に結ばれる「運命の相手」♡

5日、14日、23日生まれ

好奇心旺盛なタイプ。

自分にはない生真面目さや安定感を持った男性を理想としているかもしれません。

しかし、最後に結ばれるのは一緒に楽しめる趣味を持った相手。

旅行やアウトドアでの楽しみ方を知っている男性なら、いつまでも新鮮な関係が続くでしょう。

6日、15日、24日生まれ

世話好きな傾向にあるようです。

最後に結ばれるのは、子ども好きで優しく、包容力のある男性。

結婚までスムーズに交際できるでしょう。

結婚後は、子どもを中心とした笑顔の絶えない家庭を作ることが出来るはず。

一方で、子どもっぽい性格の男性だと、世話を焼くばかりで気疲れしそうです。

7日、16日、25日生まれ

ちょっと神経質な傾向にあるようです。

気にしなくていいことを、気にし過ぎる傾向にあるかも。

最後に結ばれるのは、空気感や雰囲気のある男性。

なぜか一緒にいて居心地がよかったり、価値観が同じだったりすることが大事。

8日、17日、26日生まれ

明るいようで、なにかと心配性な傾向にあります。

付き合っていくなかで、「この人ならなんとかしてくれる」と思える相手こそ、理想の人物。

最後に結ばれるのは、自分に自信を持っている人。

一緒にいると自信が持て、本来の魅力が発揮されるでしょう。

9日、18日、27日生まれ

頭の回転が早い傾向にあります。

そのため、自分の知らないことを知っていたり、物知りだったりする相手に、ときめくことが多いでしょう。

学歴を重視することもありそうです。

最後に結ばれるのは、同じく頭の回転が早く、知的な雰囲気をまとっている人かも。

運命の相手は…?

今回は、最後に結ばれる相手を占いました。

もちろん、目標やゴールを決めておくことは重要です。

しかし、それに囚われるのも、あまりよくありません。

最後に結ばれる相手は、自ずと巡り会えるもの。

それまでは、さまざまな相手と出会い、経験を積んでおくことが大事ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)