どんな恋を経験しても、最後に運命の相手と出会えれば、報われることでしょう。

しかし、最終地点がどこにあるのか分からないと、ずっと迷子のままかも。

今回は、誕生日から「最後に結ばれる異性」の特徴を占いました!

運命の相手は、すぐそばにいるかもしれませんよ……?

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【前編】女性の誕生日で占う!最終的に結ばれる「運命の相手」♡

1日、10日、19日、28日生まれ

頑張り屋で仕事も家庭も、しっかり両立できるタイプ。

その実力を認めて、活躍を応援してくれるパートナーと巡り会えるでしょう。

最後に結ばれるのは包容力のある男性かもしれません。

反面、我の強い男性とは、上手くいかない可能性があります。

2日、11日、20日、29日生まれ

陰ながら人を支えるのが得意なサポータータイプ。

大きな夢や目標に向かって一直線な男性と、相性抜群です。

ちょっとワーカホリック気味な男性と結ばれることになりそう。

逆に、依存傾向な男性だと、無理をしすぎて限界を迎えるかも……。

3日、12日、21日、30日生まれ

コミュニケーション能力に優れている傾向にあります。

そのため、結婚生活でも会話を重視するでしょう。

どんなに魅力的な相手でも、コミュニケーションがなければ、物足りない気分になるかも。

話し上手で聞き上手な男性と結ばれるはず。

4日、13日、22日、31日生まれ

真面目でしっかり者タイプ。

やや完璧主義な傾向にあるので、パートナーにも誠実であることを望みます。

同じく完璧主義な男性と結ばれることになりそうです。

お互いの価値観が一致すれば、阿吽の呼吸が実現できるかも。

寄り道も無駄じゃない!

今回は、最後に結ばれる相手を占いました。

もちろん、目標やゴールを決めておくことは重要です。

しかし、それに囚われるのも、あまりよくありません。

最後に結ばれる相手は、自ずと巡り会えるもの。

それまでは、さまざまな相手と出会い、経験を積んでおくことが大事ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】誕生日占い♡最終的に結ばれる運命の相手は…?