上品で気品のある女性はモテるもの。

当然、男性から見ると「なんて麗しいんだろう……」と、二度見することも少なくありません。

やっぱりそんな女性になりたいですよね。

そこで今回は、星座×血液型の組み合わせで「上品な女性」を占ってみました。

10位~6位をご紹介します。

【星座×血液型】男性が夢中に♡上品な女性ランキング【10位~6位】

10位…ふたご座×AB型

ふたご座でAB型の女性は、社交的な性格のため、若いころからさまざまな男性と接する機会が多いでしょう。

会話が豊富で言葉選びのセンスがキラリと光るため、話していて楽しいと感じる男性も多いです。

そのため、年下や同年代から憧れられることもしばしば。

年齢を重ねると、さらに上品さが増してモテモテになるでしょう。

9位…いて座×A型

いて座でA型の女性は、大人っぽい性格のため、若い頃は年上に興味を抱く傾向があります。

また、身持ちがかたく、ハイクラスな男性と釣り合うように自分磨きを怠らない一面も。

そのためハイスぺ男子からモテやすいです。

年齢を重ねるにつれ、しっかりした男性から好まれ、さらに魅力が増すでしょう。

8位…やぎ座×O型

やぎ座でO型の女性は、一言で言うとおしとやかなタイプ。

日本風のはんなりとした色気を持っており、男性に憧れに近い好意を抱かれる傾向があります。

いつまでもモテるため、若い頃にパートナーを決めてしまうのはもったいないくらいです。

恋に積極的になれば、さまざまな男性から求婚されそう。

7位…しし座×A型

しし座でA型の女性は、華やかな品性を持っているタイプ。

誰が見てもハッと目を引く凛とした振る舞いと存在感を持つ傾向があります。

男性ウケが良く比較的モテますが、少しプライドが高く、お眼鏡にかなう相手はなかなかいないかもしれません。

少しだけ歩み寄ってみてもいいでしょう。

6位…おうし座×A型

おうし座でA型の女性は、穏やかで周囲に気づかう精神の持ち主です。

清らかで上品な魅力を持つ傾向があります。まさに清純派という言葉がピッタリでしょう。

細やかな配慮が男性たちのハートに刺さるため、年上の人からかわいがられるところがあるようです。

気になる男性には甘えてみてもいいかも。

上品な女性はモテる

麗しい生き方をしている人は、周りの男性から憧れられることも少なくありません。

彼女たちの魅力は、見た目の美しさだけでなく、行動に品格があったり言葉遣いが丁寧だったりするのが特徴。

気品あふれる女性になり、男性を夢中にさせましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【星座×血液型】男性が夢中に♡上品な女性ランキングTOP5