「運命」という言葉に憧れを持っている人は多いと思います。

好きな人や彼氏が運命の相手であってほしいと願うのは自然なこと。

しかし、その人が運命の相手なのか自分では確かめられないものです。

そこで、運命によって結ばれた男女の組み合わせを10組ご紹介します。

まずは前編として5組ご紹介します!

【前編】男女の星座別♡運命で結ばれている男女10選

おひつじ座女性×みずがめ座男性

おひつじ座の女性とみずがめ座の男性は天からの宿命で、離れられないカップルになるでしょう。

というもの2人とも独立心が強く、ベタベタした関係が苦手なので、交際して関係が少し落ち着いたら話し合わなくても程よい距離が保てるはずです。

おうし座女性×かに座男性

おうし座の女性とかに座の男性は、言葉にはできないけれど、なぜか惹かれ合い満たされる関係となるでしょう。

2人ともやや情緒不安定になりやすく、常に安定的な愛情を求め、また「気持ち」に重きを置くので自然に心地よい関係が築けます。

かに座女性×うお座男性

かに座の女性とうお座の男性は、他が見えなくなるほど2人の世界にどっぷり浸かり、この出会いは「運命」だと確信するでしょう。

2人とも寂しがりやで、愛し愛される状態でないと安心できません。

甘えん坊のうお座と、面倒見のいいかに座コンピは相性バッチリです。

しし座女性×いて座男性

しし座の女性といて座の男性は、いつも活動的でエネルギッシュ。

パワーバランスがいいので二人三脚で未来を歩んでいけるでしょう。

また、2人とも率直で楽天的。

非日常かつ刺激的なデートが楽しめそうです。

おとめ座女性×おうし座男性

おとめ座の女性とおうし座の男性は、言葉が少なくてもホッとできる関係。

お互い控えめで、慎重なことが多いです。

地に足ついた考え方なので、スピード感や価値観など、言葉では表現できない部分まで気があうでしょう。

あなたの運命の相手は?

運命で結ばれた男女をご紹介しました。

もし気になる人や彼氏と自分の組み合わせがなくても心配ありません。

これは太陽星座で占っているので、月星座次第で相性も変わりますし、2人が持つ元々の価値観でも変わります。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【他の5組】運命で結ばれた男女は?