「運命」という言葉に憧れを持っている人は多いはず。

好きな人や彼氏が運命の相手だったら嬉しいですよね。

しかし運命の相手が誰なのか、自分ではわからないものです。

そこで、星座別に運命で結ばれた男女を占いました。

今回は5組ご紹介します。

【後編】男女の星座別♡運命で結ばれている男女10選

てんびん座女性×ふたご座男性

てんびん座の女性とふたご座の男性は、好む空気感やテンポが似ています。

基本明るく楽しい雰囲気が好きでたとえばパーティーも最初から最後までいるのではなく、途中から来て一通り楽しんだらサクッと帰るタイプ。

社交的で会話が盛り上がる2人です。

さそり座女性×かに座男性

さそり座の女性とかに座の男性は、深い絆で結ばれた宿命カップル。

お互い相手に誠実で隠しごともせず、相手のために行動できるので、唯一無二のパートナーになるでしょう。

一度付き合ったら離れられないカップルです。

やぎ座女性×さそり座男性

やぎ座の女性とさそり座の男性は、どんなに長い旅路でも諦めずに一緒に歩んでいけるカップルです。

2人とも粘り強く、優れた直感力と判断力があるので、地道に賢くゴールにたどり着くことができそうです。

みずがめ座女性×ふたご座男性

みずがめ座の女性とふたご座の男性は、相乗効果でいろんなアイデアを生み出し、日常を刺激的で充実したものにできるでしょう。

2人とも自由を謳歌したい人なので、距離感もぴったり。

自立した大人カップルです。

うお座女性×さそり座男性

うお座の女性とさそり座の男性は、見えないものを大事にするカップルです。

2人とも感情に重きを置き、愛に忠実なので、一度交際に発展したら相思相愛の誰もが羨むラブラブカップルになるでしょう。

あなたの運命の人はどんな人?

運命で結ばれた男女をご紹介しました。

気になる人や彼氏と自分の組み合わせがなくても安心してください。

これは太陽星座で占っているので、月星座次第で相性も変わりますし、2人が持つ元々の価値観でも変わることがあります。

ぜひ参考にして、素敵な相手を見つけてくださいね!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)