あざとい女性は、男性ウケを理解している人がほとんど。

同性から敬遠されがちですが、異性との恋のチャンスが多いのも彼女達の特徴です。

今回は、彼女たちの言動のなかで、さり気ない「あざと仕草」をご紹介します。

少し取り入れて、恋の可能性を広げていきましょう♡

さり気ない!男ウケする「あざと仕草」とは?

笑顔が多い

笑顔が多いと、「もしや俺に好意があるのでは?」と勘違いする男性もいます。

「もしや俺だけに微笑んでくれてる?」「穏やかな性格なのだろう」などと、勝手に好印象を抱く男性もしばしば。

ですから、あざとい女性達は笑顔を欠かさないことが多いのです。

相手を否定しない

あざとい女性は、他人の意見を真っ向から否定することがほとんどありません。

むしろ「それいいですね」「分かります!」など、全肯定する女性も多いようです。

それは男性の話の内容ではなく、相手が「どんな反応を欲しているか」に応えることに注力しているからこそ。

「中身のない話に、肯定できない」とバッサリ切り捨てずに、まずは認め受け入れてみるのも大事かもしれません。

他人を優先する

他人を優先する

あざとい女性と聞くと、異性にレディーファーストを求める女性……と思う人もいるかもしれません。

ただ実際は、その逆であることも多いようです。

むしろ、いつでも「お先にどうぞ」と他人を優先する女性。

そんな女性こそ、結果的に異性に優先されるようになるみたい。

ほんの少し真似してみるだけで…

今回ご紹介した内容は、すべて試そうとすると大変かもしれません。

ただ少し取り入れるだけで、男性からの評価が変わる可能性も高いです。

恋のチャンスを広げるためにも、できそうなものから試してみるのがオススメですよ♡

(かりん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)