出会いは偶然のように見えますが、じつは必然的なものです。

まだ出会っていないかもしれませんが、あなたと赤い糸で繋がっている男性はたしかにいます。

運命の相手に出会ったときに気づけるように、彼の性格や特徴を事前に知っておくのがオススメです。

そこで今回は、女性の名前の頭文字別に「あなたと深い縁のある男性」をご紹介いたします。

名前の頭文字で占う♡あなたと「深い縁のある男性」は?

名前の頭文字が「あ行」の人

……活発で爽やかな好青年

あなたと深い縁のある男性は、活発でさわやかな魅力を持っているでしょう。

大人しそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。

彼は自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるようなので、束縛のないのびのびした自由な関係を意識すると◎。

共通の目標が恋を呼び込んでくれます。

名前の頭文字が「か行」の人

……穏やかそうに見えてこだわりが強い男性

あなたと深い縁のある男性は、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っているでしょう。

これまでなかなか接点ができなかったタイプかもしれませんが、食事にまつわる機会で接点ができやすそうです。

誰とでも仲良くやっていける彼は、周囲に溶け込んでいるため、気後れしてしまうかもしれません。

しかし勇気を出して話しかけてみることで、運命が大きく変わるでしょう。

名前の頭文字が「さ行」の人

……チャレンジ精神旺盛な男性

あなたと深い縁のある男性は、アクティブでチャレンジ精神旺盛でしょう。

何事にも自分でトライして経験にしていきたいという気持ちが人一倍強いです。

彼は、自分の知らない未知の分野について知っている人や教えてくれる人に強い憧れを抱くはず。

あなたが積極性を前に出せれば言うことありませんが、もしそうでないとしても聞き上手を意識すれば大丈夫です。

名前の頭文字が「た行」の人

……精神的に落ち着いた男性

あなたと深い縁のある男性は、精神的にも安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプでしょう。

穏やかで円満な性格なので、人間関係も良好そう。

でも、内面にはコツコツとものごとに取り組む「粘り」を秘めています。

自分から洞察力を働かせて、彼に対して「なんだかカウンセラーみたい」と感じたら、その人が運命の相手かも。

名前の頭文字が「な行」の人

……芸術的感性豊かな男性

あなたと深い縁のある男性は、何かをつくりたいクリエータータイプでしょう。

芸術的な要素を持っているかもしれません。

なにもないところから形あるものをつくっていきたいという気概を持っている場合が多いです。

少し子供じみたところもありますが、同時にピュアさを感じさせる目の輝きがあるはず。

名前の頭文字が「は行」の人

……やりたいことが明確な男性

あなたと深い縁のある男性は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっている人です。

最初は恋愛まで目が向かないかもしれませんが、恋に落ちるとかなり一途な性格でしょう。

自分に理解を示して味方になってくれる人に対しては、とても開放的になるのが特徴です。

本心は少し不安な部分や心配事もあるはずなので、彼が気になるなら話を聞いてあげてみてください。

名前の頭文字が「ま行」の人

……感性豊かでセンスに冴える男性

あなたと深い縁のある男性は、直感に優れ、目に見えない感覚を大切にするでしょう。

豊かなアイディア力と、達観したものの考え方を持っているようです。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがあります。

少し理解に苦しむところもありますが、センスが冴えている彼とあなたの感性は一致するはずです。

名前の頭文字が「や行」の人

……愛情深くて尽くしてくれる男性

あなたと深い縁のある男性は、愛情深くて人のためになにかをしたい精神を持っている優しい人でしょう。

人の気持ちに敏感で、周囲から評価されたいという思いを抱いているかも。

もしも、あなたが甘え下手なら少し相手に甘えたり、頼る努力をしてみましょう。

彼は自分を必要としてくれる人ほど、いとおしい気持ちになるはずです。

名前の頭文字が「ら行」の人

……真面目で将来性のある男性

あなたと深い縁のある男性は、常に前進していたい進歩的な気持ちを持っているでしょう。

将来のことをしっかり考える真面目な彼だと言えます。

そのため、こちらから浮ついた誘い方をするようなことは避けたほうがいいです。

彼は真剣な付き合いを考えているため、「今後の自分にふさわしい相手」かどうかで人を判断しています。

あなたらしく率直に接しましょう。

名前の頭文字が「わ行」の人

……好奇心旺盛で賢い男性

あなたと深い縁のある男性は、探究心が旺盛で知識欲あふれる賢い性格でしょう。

そのため、新しいものに対する知的好奇心が強いと言えます。

もしもあなたから声をかけようとするなら、新しくできたお店やアミューズメント施設などがピッタリです。

話題も新刊の本や新着映画なんかだと盛り上がれそう。

赤い糸をたぐり寄せたいなら…

「ご縁」は特定の異性とだけの関係を大切にするという考え方だと、なかなか見つけることができません。

自分の周囲の人間関係を「ご縁」ととらえ、大切にすることで運命の相手と繋がりやすくなるのです。

もちろん、あらゆる人と親しくすることは簡単なことではありません。

しかし、人のご縁は人に乗ってやってくるものです。

もしもあなたが運命の赤い糸をたぐり寄せたいなら、人間関係を豊かにするのが1番の近道かもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)