人にはそれぞれ違った魅力があります。

恋愛面においても、その人固有のチャームポイントが重要になるでしょう。

しかし、自分の魅力を正確に把握するのは難しいもの。

今回は、名前から「男性がハマる魅力」を占います!

まだ知らない一面が見つかるかもしれませんよ……?

まずは、前編として「あ行」〜「な行」のご紹介です。

【前編】女性の名前で占う♡異性から見た「魅力」って?

「あ行」の女性

【余裕ある姿勢】

自分の意思をしっかり持っている傾向にあります。

ちょっと完璧主義な一面もあるかもしれませんね。

コミュニケーション能力も高いため、男性とも難なく接することができるでしょう。

相手の言葉に耳を傾ける余裕を持つと、男性からの相談が絶えないはず。

「か行」の女性

【誠実さ】

誠実かつ素直なタイプでしょう。

少々お堅いところもありますが、そこもチャームポイントの1つ。

ルールを大切にするところに、信頼を寄せる男性も多いかも。

また、清楚なイメージも強く、ちょっと高嶺の花なところも、男性たちを注目させるポイントです。

「さ行」の女性

【柔軟性と対人センス】

そよ風のような柔軟さを持ち合わせています。

センスやバランス感覚にも優れているでしょう。

恋愛もお手の物かもしれませんね。

誰とでも平等に接しようとする姿勢が、男性たちの独占欲を掻き立てるはず。

「た行」の女性

【明るさとユーモア】

明るさとユーモアのセンスを持っているでしょう。

持ち前の笑顔と愛想の良さで、異性を元気にできるはず。

普段は、男性のなかに交じって活躍しているかもしれませんね。

時折見せる謙虚さと気遣いに、キュンとする男性も多いでしょう。

「な行」の女性

【外見と内面のギャップ】

年齢の割に大人びた雰囲気をまとっているでしょう。

内面に関わらず、クールに見られるかもしれません。

しかし、実際はデリケートで寂しがり屋な一面もあるかも。

知れば知るほど、恋愛対象として守りたい欲を掻き立てる、そんな魅力があるはず。

自信は後からついてくる

自分の魅力が分からず、自信をなくしている方もいるかもしれません。

しかし、魅力を決めるのは自分ではなく、周囲の人です。

人知れず思いを馳せている男性もいるかも。

自分の魅力に気付くことができれば、唯一無二の存在になれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●「は行」〜「わ行」の女性が持つ魅力って…?