人にはそれぞれ違った魅力があります。

恋愛面においても、その人固有のチャームポイントが重要になるでしょう。

しかし、自分の魅力を正確に把握するのは難しいもの。

今回は、名前から「男性がハマる魅力」を占います!

まだ知らない一面が見つかるかもしれませんよ……?

前編に引き続き、後編は「は行」〜「わ行」のご紹介です。

【後編】女性の名前で占う♡異性から見た「魅力」って?

「は行」の女性

【自己犠牲の精神】

優しく、面倒見のいい傾向にあります。

男女問わず、平等に気遣いができるでしょう。

そんな包容力に、キュンとくる男性が多そうです。

しかし、自己中心的な相手には利用されないよう注意。

「ま行」の女性

【ミステリアスさ】

上品さと不思議な雰囲気をまとっているのが特徴。

欲が少なく、どこか悟った考え方をすることもあるでしょう。

精神的にも余裕があるので、男性も気楽にお付き合いできるかも。

長く付き合っても、どこか掴み所のない様子が、余計に彼を夢中にさせるはず。

「や行」の女性

【共感能力の高さ】

とても共感能力が高い傾向にあります。

相手のことを、まるで自分のことのように心配する、深い優しさを持っているでしょう。

もちろん、ときには相手のために厳しいことを言ったり、本気で怒ったりすることもあるかも。

しかし、相手のためを思っての行動に、キュンとくる男性は多そうです。

「ら行」の女性

【率直さ】

軽快さと親しみやすい人柄の持ち主でしょう。

男女問わず多くの人を惹きつけるタイプかも。

なにごとも率直な意見を口にしますが、決して不快感を与えることはないでしょう。

むしろ、サバサバとした姿に、ハートを掴まれる男性も多いはず。

「わ行」の女性

【スケールの大きさ】

スケールの大きな考えを好む傾向にありそうです。

なんでもやってみたがるチャレンジ精神も持ち合わせています。

そんなフットワークの軽さに、勇気をもらう人は多いでしょう。

同じ目標に向かって頑張りたくなる、パートナーとしての魅力が男性を惹きつけるはず。

魅力に気付くことが第一歩

自分の魅力が分からず、自信をなくしている方もいるかもしれません。

しかし、魅力を決めるのは自分ではなく、周囲の人です。

人知れず思いを馳せている男性もいるかも。

自分の魅力に気付くことができれば、唯一無二の存在になれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【前編】女性の名前で占う♡異性から見た「魅力」って?