なんの情報もなしに、自分にぴったりな運命の相手に出会うのは、大変かもしれません。

しかし、運命の相手がどんな人か分かっていれば、見つけ出すことができるでしょう。

いろいろと悩んで最後の人を見つけるのもドラマチックですが、できれば早い段階で出会いたいもの。

今回は、誕生日から「ソウルメイトのイニシャル」を占います!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【前編】に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】誕生日占い♡「運命の男性」のイニシャルは…?

5日、14日、23日生まれ

【イニシャル「K」の男性】

硬派で生真面目な性格でしょう。

少し近寄りがたく感じるかもしれません。

しかし、シャイなだけでユーモア豊かな傾向にあります。

一緒にいると居心地のいい空気が流れるはず。

6日、15日、24日生まれ

【イニシャル「H」の男性】

要領がよく、物事の本質を見抜く才能の持ち主。

本気なのか冗談なのか分からないアプローチを受けるかも。

お互いの持ち味が絶妙にマッチし合うコンビでしょう。

頼り甲斐のある彼氏になること間違いなしです。

7日、16日、25日生まれ

【イニシャル「D」の男性】

器が大きく、おおらかなタイプ。

なにがあっても頼れる安心感が魅力でしょう。

出会った当初からお互い気になる存在になるはず。

ちょっと大胆なところがあるので、上手くサポートすれば、手放したくない彼女になれるかも。

8日、17日、26日生まれ

【イニシャル「T」の男性】

コミュニケーション能力が高く、爽やかな性格。

いつもジョークを言って、周囲を笑わせるような、精神的余裕がある人でしょう。

冗談を言いながら笑いあえる、素敵なカップルが目指せそうです。

お互い大人な性格なので、ときめきよりも安定感重視のパートナーになれるはず。

9日、18日、27日生まれ

【イニシャル「M」の男性】

色っぽくて、感性豊かなタイプ。

ミステリアスな彼にドキドキしそう。

お互いにデリケートな一面を持つ者同士でもあります。

相手の言いたいことを、事前に察することもあるでしょう。

また、センスや趣味も似ているため、価値観が近く意気投合できるかも。

チャンスを逃さないで!

カバラ数秘術によると、生まれた日にはその人固有のエネルギーが秘められており、その人の運命が織り込まれているのだとか。

そして、名前の最初の一文字から導かれるイニシャルは、ヘブライ文字の数秘術ではその人の存在意味を明らかにするもの。

この2つを組み合わせることで、ソウルメイト(前世からの縁)を知ることができるのです。

そんな相手と出会うことができれば、末長く幸せになれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】誕生日占い♡「運命の男性」のイニシャルは…?