男らしくて頼りがいがある男性は、やはり魅力的な存在。

もし結婚したとしても、しっかりとリードしてくれるはず。

気になる彼は、そんな器の大きさをもっているでしょうか?

今回は、血液型×星座から「器の大きい男性」10選を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座×血液型で占う♡「器の大きい男性」って?

いて座×O型の男性

ポジティブな言動で、周囲を元気づけるムードメーカー。

フットワークも軽いため、不思議とチャンスにも恵まれる運の持ち主でもあります。

しかし、裏では人一倍努力する、負けず嫌いな性格の持ち主。

彼女を喜ばせるため、創意工夫を凝らすでしょう。

やぎ座×O型の男性

自分の才能を徹底的に磨いていく、独立心旺盛な性格。

経験に裏打ちされた自信を持っています。

実務能力も優れているため、細々したことも得意でしょう。

彼女の気付かないところで、支えてくれるはず。

みずがめ座×B型の男性

とっても個性的な男性です。

非凡な才能を持った相手や実力者との交際を通して、自身のスキルを磨いていきます。

人を見る目も優れており、決断力もずば抜けて高いでしょう。

情に厚い部分もあるので、頼りになる存在です。

おとめ座×A型の男性

知的で清潔感のある男性。

気分にムラがなく、どんな状況も受け入れられる包容力が魅力。

また、周囲への配慮を忘れないので、些細な変化にも気付くことができます。

聞き上手でもあり、ちょっとした悩みでも真摯に聞いてくれるでしょう。

しし座×A型の男性

人望があり、周囲に人が集まってくるカリスマ性の持ち主。

自分が思い描いた夢を掴むため、日々邁進しているでしょう。

非常にタフなので、安定感抜群で、頼り甲斐のある彼氏になりそう。

結婚相手にぴったりかも。

周囲にいないかチェック!

器が大きい男性は、ちょっとやそっとのことでは動じない包容力が魅力。

外見だけでなく、内面の魅力にも目を向けてみて。

意外に、素敵な人が側にいるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】星座×血液型で占う♡「器の大きい男性」って?