男らしくて頼りがいがある男性は、やはり魅力的な存在。

もし結婚したとしても、しっかりとリードしてくれるはず。

気になる彼は、そんな器の大きさをもっているでしょうか?

今回は、血液型×星座から「器の大きい男性」10選を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

まずは、前編のご紹介です!

【前編】星座×血液型で占う♡「器の大きい男性」って?

ふたご座×O型の男性

彼は、有言実行できる性格の持ち主。

たくさんの経験を積んでいるため、器も大きいでしょう。

仮に失敗したとしても、挫折をバネにするパワーを秘めています。

乗り越えるたびに、パワーアップするはず。

細かいことは気にしない性分です。

かに座×B型の男性

好奇心が旺盛で面倒見のいい性格。

多方面にアンテナを張り巡らせています。

天真爛漫で、細かいことは笑い飛ばせる度量もあるでしょう。

ややせっかちな傾向はありますが、基本的には兄貴肌です。

うお座×AB型の男性

優れた直感力、観察力で相手の心を掴むタイプ。

自分なりの世界観を持っていますが、表面上は人当たりのいい性格です。

そのギャップのとりこになる女性も多いかも。

妥協を許さない性格のため、一度やり始めたことは最後まで貫くでしょう。

さそり座×A型の男性

好きになった相手を、最後まで守り抜く一途さを持っています。

恋のライバルが現れても、相手が振り向くまで諦めない粘り強さを持っているのが特徴。

付き合うと、持ち前の責任感で、頼りになる彼氏になるでしょう。

いつのまにか必要不可欠な存在になるはず。

おひつじ座×B型の男性

典型的な体育会系の性格。

誰に対しても、フェアな接し方ができるでしょう。

性格も明朗快活で、周囲に人が絶えません。

努力家で、目標に向かって一直線な傾向にあります。

そんな堂々とした姿勢にキュンとするはず。

ちょっと視野を広げると…

器が大きい男性は、ちょっとやそっとのことでは動じない包容力が魅力。

外見だけでなく、内面の魅力にも目を向けてみて。

意外に、素敵な人が側にいるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】星座×血液型で占う「器の大きい男性」