気になる彼からLINEが返ってこないと、不安になってしまうものです。

筆不精な男性でも、思わず返信したくなるようなLINEを心がけていきたいですよね。

そこで今回は、男性が思わず「返信したくなるLINE」をご紹介します。

【即レス度120%】男性が思わず「返信したくなるLINE」って?

思い出の場所の話題

早めに返信が欲しい場合は、彼との思い出の場所についてLINEしてみるのがオススメ。

彼に「これってどういう意味だろう?」と思わせれば、こちらのものです。

そんな疑問を解消するために、思わずあなたに質問をしてくれるでしょう。

彼からのLINEをきっかけに、メッセージのやり取りが再開できればいいですね。

あえてLINEしない

彼からなかなかLINEの返信が来ない場合、あなたからLINEを送りすぎている可能性があります。

女性が朝から晩まで「今〇〇してるよー」なんて報告LINEばかり送っていたら、彼は「自分からは、なにも聞かなくていいか」と思ってしまうでしょう。

そんなときは、あなたからのLINEの頻度を下げてみましょう。

ぱったりと止まった連絡を心配し、相手からメッセージをくれるかもしれませんよ。

思い出の写真を送る

思い出の場所についてLINEしたのに、なかなか思い通りのメッセージがこない……。

そんなときは、「あのとき行ったカフェ、素敵だったね。まだ覚えてる?」みたいに、思い出の写真とともにメッセージを送ってみましょう。

当時を思い出して、LINEを返してくれるかもしれません。

LINEが返ってこなかったとしても、あなたからの意味深な写真&メッセージが少し気になるはずですよ。

LINEをうまく活用してみて

もし彼からなかなかLINEが届かないなら、お互いが必要とするLINEの頻度がすこし違うのかもしれません。

LINEをうまく活用して、ふたりの距離を縮めましょう。

(如月柊/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)