どんな未来が待っているのか、いつでも気になりますよね。

そして星は、そんな未来を知っているのです。

女性の12星座別に、未来のあなたの姿を占います。

幸せな未来が、きっと見えるはず!

星座別・幸せになれる!「未来のあなた」の姿って?

おひつじ座(3/21~4/19)

【得意分野を形にする】

情熱とフットワークの軽さが、おひつじ座の未来を幸せにするでしょう。

センスのよさを仕事に反映させ、オリジナルの事業を起こすなど、得意分野を形にしていくとよいかもしれません。

また、恋多き女性として一目置かれます。

お相手は、つねにセレブの予感です。

おうし座(4/20~5/20)

【憧れの生活を手に入れる】

なにごとも上質のものにこだわる、おうし座。

そのこだわりを実現する計画性と持続力を兼ね備えるおうし座は、セレブになるために生まれてきたような存在です。

現代女性の憧れのような、シンプルで美しい衣食住スタイルを手に入れるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【人気運がひたすらに上昇】

そこにいるだけで周囲の空気を明るくし、いつもそばにいてほしいと思わせるふたご座は、これからもずっと人気者。

その人気運は、ひたすらに上昇します。

ビジネスでもプライベートでも、なにかと手助けを得て、ラッキーな未来を手に入れるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【愛される幸せな未来】

自分にかけられている愛情に敏感なかに座。

運命の出会いや愛される状況がやってきたと察知したら、それに逆らうことなくスムーズに乗り、幸せを手に入れることでしょう。

かに座の母性を求めてくる男性は、たくさんいるのです。

しし座(7/23~8/22)

【夢と理想を実現】

トラブルに動じず、夢と理想を高く持つしし座。

その夢と理想を思い通りに実現していく、幸せな未来が待っています。

仕事からプライベートまで、とても派手に楽しめるはず。

目立ちたい欲求もしっかり抑えて、華やかな人生を送るでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【「勝ち組」な幸せ】

芯を強く持ちつつも、環境の変化にも柔軟に対応できるおとめ座。

しなやかに世間を渡り、最終的に「勝ち組」な幸せを手に入れるでしょう。

へこたれそうな出来事もありますが、それをバネに成長できるのが、おとめ座の強みです。

てんびん座(9/23~10/23)

【セレブな人生】

バランス感覚に優れているてんびん座。

人生は選択の連続ですが、自分にとってベストの仕事やパートナー、ライフスタイルを選び、成功させられる達人です。

その当然の結果として、セレブな人生を歩むことになるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【「運命の愛」】

さそり座は「やり遂げる女」です。

クールな表情と態度の裏に持っている、狙いを定めたら達成するまで決してあきらめない熱い心、それが幸せな未来を引き寄せるでしょう。

その未来は「運命の愛」。

まわりなど関係なく、自分を貫くのです。

いて座(11/22~12/21)

【ノビノビと過ごす】

自由気ままで、天真爛漫ないて座にやってくる幸せな未来は、やはり自由に彩られた未来です。

縛られるのはイヤ、という素の自分を堂々と出し、そこに魅力を感じる人や環境に恵まれて、ノビノビと過ごすことができるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【納得する自分に】

逃げることなく向き合うことで本質を見抜き、一番いい対応を考えてから行動するやぎ座。

経済的にも、人間関係的にも、そして自分のスキルも少しずつレベルを上げていくことで、納得する自分になれるでしょう。

そして、必ず幸せになるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ドラマティックな未来】

普段はマイペースでも、理知的な行動力が光るみずがめ座。

未来の幸せは、予期せぬ形で訪れそうです。

突然運命の人と出会った、ヘッドハンティングされたなどのハプニングに近い出来事がきっかけで、ドラマティックで幸せな未来となるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【愛情の中で暮らす】

インスピレーションと直感が冴えるうお座。

目には見えない力で押されるように、幸せな未来へ突入しそうです。

気が付けば、愛する人との愛の巣を作り上げ、まったりとした愛情の中で暮らしているでしょう。

とってもうお座らしい幸せです。

星座からのメッセージで幸せを

それぞれの星座には、ある程度定められた運命があり、その運命をなぞって生きることで、幸せを得られるとされています。

星座や惑星は、あなたを幸せにするメッセージをおくっているのです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)