交際相手との仲が発展するにつれて、デートで悩むことも多くなるのではないでしょうか。

せっかくのデートで、彼に退屈な思いをさせたくはないですよね。

そこで男性の星座別に、彼が思う彼女との理想のデートを占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)をご紹介します!

【前編】男性の星座別♡彼が描く「理想のデート」は?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【スタジアムで熱狂!】

真っ直ぐで情熱的なおひつじ座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、一緒に熱狂することです!

アーティストのライブやスタジアムでのスポーツ観戦など、みんなで盛り上がれる場所で存分に楽しむのが大好きでしょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【まったりできれば満足】

腰が重く、面倒くさがりな人が多いおうし座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、まったりすることです。

おうちでまったりしたり、プラネタリウムでまったりしたり。

ゆっくり流れる時間が至福なのです。

ふたご座(5/21〜6/21)

【話のネタになるようなスポット】

おしゃべりな人が多いふたご座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、流行りのスポットに足を運ぶことです。

話のネタになるようなスポットであれば、友人との会話を盛り上げることができ、充実感を味わうことができるでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【情緒あふれる下町】

アットホームな感じが好きな、かに座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、下町情緒のあふれる地元ならではのお店で、気軽に飲んだり食べたりすることです。

下町独特の、人との距離が近い感じに安心するでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【派手なデート】

注目を浴び、憧れの的でいたいしし座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、ド派手なデートです。

たとえば、リムジンを借りて彼女をエスコートしたり、クルージングでバラの花束をプレゼントしたりすることを妄想しているでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【文化施設で教養を身につける】

真面目でシャイなおとめ座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、文化施設を見学することです。

博物館や美術館といった文化施設で、ゆっくり展示物を見ながら知的なデートをすると、リラックスできて楽しめるでしょう。

彼と素敵な時間を過ごすために…

交際する上で、デートの悩みはつきもの。

自分が楽しむのも大切ですが、彼を楽しませることも忘れてはいけません。

ぜひ理想のデートを楽しんでくださいね♡

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座の理想のデートは?