女性のなかには、甘やかしてくれる男性を求めている方もいるかもしれませんね。

きっと人生を鮮やかに彩ってくれる存在でしょう。

今回は、彼の星座×血液型から「彼女を溺愛する男性」を占いました。

ランキング順にお伝えします!

もしかすると、気になる彼がランクインしているかも?

【10位〜6位】に引き続き、TOP5のご紹介です。

【星座×血液型】付き合ったら「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5

5位…やぎ座×O型男子

真面目で思いやりのあるタイプ。

周囲のために動き、気遣いもできるでしょう。

自他共にちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかな傾向にあります。

とくに、彼女に対しては一途に愛を貫き、ときにはデレデレすることも。

彼女にしか見せない、かわいい一面があるはず。

4位…さそり座×A型男子

芸術的な感性が優れたタイプ。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、そこに向かって努力するでしょう。

かなりアーティスティックなので、やや気難しいところもあるかも。

しかし、恋をすると一気に大人しくなります。

なんでもワガママを聞いてくれる溺愛男子かも。

3位…かに座×O型男子

誰に対しても優しく、品のある振る舞いをするでしょう。

スマートで、コミュニケーション能力にも長けています。

しかし、乙女な一面も持ち合わせており、恋をすると相手のことで頭がいっぱいになるかも。

デレデレになって甘やかしてくれる彼氏になるはず。

2位…しし座×A型男子

リーダーシップを持っているタイプ。

エネルギッシュに周囲の人を引っ張っていくでしょう。

面倒見のいい兄貴肌なので、とても頼り甲斐のある彼氏になるかも。

期待を裏切ることなく一途に愛を貫くはず。

ワガママを言われた方が嬉しいのかもしれません。

1位…おうし座×O型男子

集中力と、熱意に溢れたタイプ。

それほど目立つ存在ではないかもしれません。

しかし、一度恋に落ちるとすごい集中力を発揮し、誰よりも彼女を大切にします。

気がつくと、恋愛の優先順位が高まっているはず。

全身で彼女を溺愛するでしょう。

素敵な彼を逃さないために…

溺愛してくれる男性は、付き合う前は分からないことがほとんど。

付き合ってから、こんなにも愛情深い人だったんだと驚くこともあるでしょう。

今回ご紹介した星座や血液型以外の人でも、彼女を溺愛する男性はいます。

周囲の男性からのアプローチを逃さないように気をつけて。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)