大人の女性にとって、メイクは必要不可欠といっても過言ではありません。

とくに、飲み会やデートのときには気合が入りますよね。

とはいえメイクを頑張ったからといって、必ずモテモテになれるとは限りません。

そこで女性の星座別に、恋愛運がアップするメイクを占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】女性の星座別♡恋愛運をあげるメイクとは?

てんびん座(9/23〜10/23)

【ナチュラルメイク】

優雅で品のある、てんびん座。

あなたの恋愛運アップのメイクは、ナチュラルメイクです。

少し派手なメイクになりがちな、てんびん座。

それでは強気の男性ばかり寄って来るので、ナチュラルメイクで守備範囲を広げましょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【ガーリーメイク】

大人な雰囲気が漂うさそり座。

あなたの恋愛運アップのメイクは、ガーリーメイクです。

普段から少し大人でミステリアスな感じが強いので、近寄りがたさがあるかもしれません。

メイクにかわらしさを取り入れることによって、声もかけられやすくなるでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

【アーモンドアイ】

元気ハツラツで遊び心満載のいて座。

あなたの恋愛運アップのメイクは、アーモンドアイです。

かわいらしいイメージが強く、大人っぽさが少し足りないので、アイシャドウやアイラインを上手に使いアーモンドアイを作ってみましょう。

大人の魅力がプラスされるはずです。

やぎ座(12/22〜1/19)

【ラメメイク】

勤勉で大人しい傾向がある、やぎ座。

あなたの恋愛運アップのメイクは、ラメのアイシャドウです。

やぎ座は真面目すぎるせいか、少し遊び心が足りないことがあるので、まぶたにラメをのせて華やかやをプラスしましょう。

重厚感も少しやわらぎ異性も近づきやすくなるはずです。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【ピンク系のチーク】

クールな印象が強いみずがめ座。

あなたの恋愛運アップのメイクは、ピンク系のチークです。

頬にほんのり丸くのせるだけで、優しい印象になるでしょう。

また、リップもピンク系にしたほうが優しい雰囲気が漂い、異性に声をかけられやすくなるかも。

うお座(2/19〜3/20)

【目力アップ】

甘えん坊で優柔不断な傾向がある、うお座。

あなたの恋愛運アップのメイクは、目力アップメイクです。

人の意見に流されやすい部分があるので、勘違いされて好きでもない男性に言い寄られることがあるかもしれません。

目力アップで付け込まれないようにしましょう!

恋愛運をあげるメイクは?

メイクひとつで印象は大きく変わります。

メイクを少し工夫することで、恋愛がうまくいくようになるかもしれません。

ぜひ参考にしてくださいね!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座♡恋愛運をあげるメイクとは?