女性のなかには、甘やかしてくれる男性を求めている方もいるかもしれませんね。

きっと人生を鮮やかに彩ってくれる存在でしょう。

今回は、彼の星座×血液型から「彼女を溺愛する男性」を占いました。

ランキング順にお伝えします!

もしかすると、気になる彼がランクインしているかも?

まずは、前編として10〜6位の発表です。

【星座×血液型】付き合ったら「彼女を溺愛する」男性ランキング(10〜6位)

10位…おひつじ座×B型男性

情熱的で、エネルギッシュなタイプ。

仮に線が細く見えても内にしっかりと芯を持っています。

自分が好きだと感じた相手には、思いを曲げない強さがあるでしょう。

好きな女子には甘々なアプローチをするので、思っていることがダダ漏れでかわいいと感じるかも。

9位…おとめ座×O型男性

なにごともフラットに考えることのできるタイプ。

どんなトラブルでも、論理的に解決し、クールな雰囲気をまとっているかも。

でも、好きな相手に対してはどうしても甘くなってしまうみたい。

ちょっとやそっとでは恋も諦めないでしょう。

目立たないけど愛を貫く溺愛男子になるはず。

8位…しし座×AB型男性

向上心が強く、つねに目標に向かって一直線なタイプ。

そのため、好きな女性に振り向いてもらうための努力は惜しみません。

アプローチを受け入れてもらえれば、溺愛するでしょう。

自分の理想を徹底的に突き詰めるため、ラブラブなカップルが目指せるかも。

7位…うお座×O型男性

とってもフレンドリーで、分け隔てなく接するタイプ。

外見がどうであれ、中身は優しい癒し系であることが多いでしょう。

自分の気持ちを表現するのはあまり得意ではありません。

しかし、内なる情熱を秘めています。

彼女のことだけを見つめ続けてくれる甘やかし系男子になるはず。

6位…みずがめ座×A型男性

明るく純粋な性格の持ち主。

子どものように柔軟な発想ができる、クリエイティブなタイプでもあります。

しかし、好きな人の前ではカッコつけたがるでしょう。

付き合う女性に対しては、特別扱いしてくれるはず。

一度仲良くなると「自分の世界観を共有できる相手」として大切にするかも。

身近にいるかも

溺愛してくれる男性は、付き合う前は分からないことがほとんど。

付き合ってから、こんなにも愛情深い人だったんだと驚くこともあるでしょう。

今回ご紹介した星座や血液型以外の人でも、彼女を溺愛する男性はいます。

周囲の男性からのアプローチを逃さないように気をつけて。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?「彼女を溺愛する」男性ランキング