1人の男性を愛すれば愛するほど、あるいは多くの男性を見れば見るほど、自分にピッタリな男性がどんな人なのかわからなくなることはありませんか?
生まれた日を構成する数字は、こじれた運命を解きほぐすパワーを秘めています。
今回は、生まれた日別に、あなたの「最愛の相手」の特徴をご紹介します。
前編に引き続き、後半4組の発表です。
当てはまるところをチェックしてみてくださいね。
6日、15日、24日生まれ
【ちょっとだらしない人】
少し世話焼きな、この生まれ日の女性。
ダメな男性を見ると、つい世話を焼いてしまうところはありませんか?
仕事はできるし真面目だけど、生活がちょっとだらしないような男性を、最愛の相手として選ぶようです。
そんな男性をお世話することに幸せを感じるかもしれません。
7日、16日、25日生まれ
【暗い裏側がある人】
頭がキレて聡明なところがあるこの生まれ日の女性は、男性の表と裏を読み取るスキルに長けています。
いつもは見せない暗い裏側がある男性に惹かれ、そのまま最愛の相手となります。
自分が彼の力になりたい、陰ながらに支えたいと思うでしょう。
8日、17日、26日生まれ
【ワイルドで強引な人】
この生まれ日の女性は、アクティブなキャリアウーマンの素質があります。
大胆で怖いものなしの印象を持たれがちですが、じつは純愛に憧れる乙女心の持ち主。
ワイルドな男性にメロメロになり、振りまわされたいという欲望もありそう。
少し強引な男性が、最愛の相手となるでしょう。
9日、18日、27日生まれ
【平和主義な人】
とにかく平和主義な傾向をもつのが、この生まれ日の女性。
トラブルに対して、苦手意識がありませんか?
一緒にいてケンカにならず、長い時間会話をしなくても気を遣うことのない、そんな男性を愛するでしょう。
こんな時間を積み重ねることができたら、その男性は最愛の相手となるはずですよ。
あなたの最愛の人は
自分にとって最愛の人のイメージはできたでしょうか。
気付いていないだけで、すぐそばにいる人かもしれませんよ。
よく観察してみてくださいね。
(芦田イングリット/占い師)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)