一人の男性に、ただ一途に愛されたいと願う女性が多いでしょう。

自分を愛してくれる男性がどんな人なのか、考えたことはありますか?

今回は、星座別に、一途に愛してくれる男性の特徴をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。

【前編】星座で占い♡あなたを「一途に愛してくれる」男性はどんな人?

おひつじ座(3/21~4/19)

【主導権を握らせてくれる男性】

行動力が人一倍ある、おひつじ座の女性。

一途に愛してくれる男子は、主導権を握らせてくれる、リードができないorリードされたいタイプです。

引っ張られるよりも引っ張りたいあなたを受け入れ、身をゆだねてくれるでしょう。

おうし座(4/20~5/21)

【ちょっと自信がない真面目な男性】

マイペースで所有欲が強いおうし座の女性。

恋愛では依存心が強く、甘えんぼうなあなたにぴったりなのはは、自分に自信がない真面目な男性です。

浮気の心配がないので、安心して過ごせるはず。

甘えられることで存在意義を得られるような男性だと、さらに交際がうまくいくでしょう。

ふたご座(5/22~6/21)

【理解者となる男性】

好奇心旺盛でユニークな発想を持つ、ふたご座の女性。

一途に愛するのは、思考を理解してくれ、かつ精神的に自立している男性です。

そんな男性と巡り会えたら、きっとあなたは今よりもイキイキ輝けるはずですよ。

かに座(6/22~7/22)

【アットホームで甘えんぼうな男性】

母性本能が強い、かに座の女性。

そんなあなたに惚れ込むのは、アットホームな甘えんぼうな男性です。

嫉妬されると喜ぶようなタイプかもしれません。

ただ、ダメ男も惹きつけてしまうので、交際前の見極めはしっかりするようにしましょう。

しし座(7/23~8/22)

【刺激が大好きなプリンス】

エネルギッシュで情熱的なしし座の女性。

性格的にはわがままなプリンセスで、つねになにかに挑戦したいタイプでしょう。

そんなあなたを一途に思うのは、安定よりも刺激を欲する、ロマンチストなプリンスタイプ。

一緒にいればいるほどゾッコンになるはずですよ。

おとめ座(8/23~9/22)

【懐が深いオトナな男性】

理性的でかしこく、すぐれた観察力がある、おとめ座の女性。

そんなあなたに惚れ込むのは、かしこさや価値観をリスペクトし、優しくリードしてくれるようなオトナな男性。

彼の包容力に、あなたも癒やされるでしょう。

安心感を求めるなら

自分だけを一途に愛してくれる人に出会えたときは、安心感が違うはず。

ドキドキだけでなく、安定した付き合いがしたいなら、そんな男性を選べるといいですね。

じつはあなたの近くにいる……なんて可能性もありますよ♡

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座を一途に愛する男性は?