大好きな彼氏には、ずっと愛されたいと思うものでしょう。

しかし長く付き合えば、マンネリしてくることも。

今回は、男性をキュンとさせる言動をご紹介します。

何度もキュンとさせて、長続きを目指しましょう!

マンネリ防止&打破に♡彼氏をキュンとさせる言動4つ

写真を撮るたがる

付き合っていくうちに、さまざまな思い出ができることでしょう。

2人の写真やお互いの写真やご飯、景色の写真も増えていくはず。

「撮って撮って~」や「写真撮ろ!」とはしゃぐ姿にキュンとする男性が多いのだとか。

デートを楽しんでいる様子や、思い出を残そうと前向きな姿勢をうれしく思うのかもしれませんね。

ささいなことでも喜ぶ

漫画やドラマのようなベタなことを「恥ずかしい」と思う男性も。

相合傘をしたり、モーニングコールをしたり、おそろいのものを身に付けたり……。

しかし彼女が喜んでくるなら、なんでもできると感じることもあるのだとか。

どんなにささいなことでも、喜んだり楽しんだりするよう心がけましょう。

スキンシップに照れる

男性は、彼女の照れて恥ずかしがる姿にキュンとすることが多いようです。

付き合いが長くなると、キスやハグなどのスキンシップが当たり前になってくることも。

しかしいつまでもドキドキ感を忘れず、ときには照れてみせるのもいいかもしれません。

いつも彼にしてもらってばかり……という方は、自分からやってみると、お互いに新たなドキドキを味わえるはずですよ。

プレゼントを使う

誕生日や記念日、なんでもない日まで、彼からプレゼントをもらう機会も多いのではないでしょうか。

男性にとっても、渡したプレゼントは特別なもののようです。

それを大切に使ったり、身に付けたりしているのを見るとうれしく思うのだとか。

ものをもらったときには、素直に喜ぶのが大切なのかもしれませんね。

素直な気持ちを忘れずに!

ときには強がったり、意地を張ったりすることもあるかもしれません。

しかし男性は、彼女の素直でまっすぐな姿にキュンとすることが多いのだとか。

いつまでもその気持ちを忘れずに過ごせれば、自然と長続きさせられるのではないでしょうか。

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)