数字には運命的なパワーがこもっています。

人それぞれが持つ「誕生日」の数字には、どんな意味が隠されているのでしょうか。

今回は誕生日を用いて、その女性に今後訪れる幸せを占います。

【前編】誕生日占い・今後あなたに訪れる幸せとは?

1日、10日、19日、28日生まれ

【新鮮な恋に一直線】

出会ったばかりの男性に惚れ込み、一直線にアタックしてみたら、いい感じに……なんて幸せがやってきそう。

今のパートナーとチェンジ、という可能性もあるでしょう。

新鮮な恋がこの生まれを成長させますから、気の向くままに行動してください。

2日、11日、20日、29日生まれ

【金運行動が実を結ぶ】

今後訪れる幸せは、金運アップです。

もともと高い金運を持っていますが、地道な金運行動が実を結ぶ暗示があります。

ブログを通して副業を始めたり、ネット懸賞に凝ったりするのがオススメ。

宝くじやギャンブルも金運に刺激を与えてくれます。

3日、12日、21日、30日生まれ

【ピュアな思いが届く】

片思いに、希望の光がさしています。

一途でピュアな思いが相手に届き、ビックリするほど大切にされるという幸せが訪れるでしょう。

この幸せをできるだけ早く実現するためには、イメージトレーニングが有効的。

こうなって欲しいと強く願うことが、幸運を引き寄せるのです。

4日、13日、22日、31日生まれ

【彼の気持ちが向く】

今悩んでいる恋が、しだいに盛り上がっていきそうなのが、これから味わう幸せとなるでしょう。

急展開とはいかないかもしれませんが、気がつかないうちに、彼の気持ちが向き始めているかも。

穏やかで家庭的な雰囲気のなかで、静かに恋が進展しそうです。

誕生日が示す今後の幸せは?

誕生日別に、これから訪れる幸せを占いました。

どんな人にも必ず幸せがやってくるはずです。

いつ訪れてもおかしくない幸せに備えておきましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)