数字には運命的なパワーがあります。

「誕生日」の数字には、それぞれどんな意味が隠されているのでしょうか。

誕生日別に、その女性に今後訪れる幸せを占います。

前編に引き続き、後編のご紹介です!

【後編】誕生日占い・今後あなたに訪れる幸せとは?

5日、14日、23日生まれ

【自分自身の問題が解決】

今まで恋人ができなかった理由がわかるなど、自分自身の問題が解決しそう。

地味ながらも、自分的には未来が開けた気持ちになるでしょう。

今まで悩んでいたことが嘘のように、恋愛も仕事も楽しむことができるようになるかもしれません。

6日、15日、24日生まれ

【安定した恋愛が期待】

恋愛の成功という幸せが訪れる暗示です。

今まで恋に縁がなかった人も、イマイチうまく歯車がかみ合っていなかった人も、安定した恋愛が期待できそうです。

思いきって、いろいろな場所に出かけて、イベントがあれば顔を出してみましょう。

7日、16日、25日生まれ

【一気に結婚話が】

将来につなげたい恋が、望むような展開をみせる暗示があります。

相手との幸せな未来を信じて、前向きにアピールしてみましょう。

その明るい姿勢が相手の心をとらえ、幸せ運気を引き寄せることになります。

一気に結婚話が持ち上がる可能性もあるでしょう。

8日、17日、26日生まれ

【自分のために時間を使える】

人間関係のしがらみから脱して、自分のために自由に時間を使うようになりそうです。

やりたいことを、やりたいときにできる幸せをかみしめることでしょう。

恋愛も仕事も、自分のやる気次第。

これをきっかけに、運気はさらにアップしていきます。

9日、18日、27日生まれ

【ハイスぺックな人との出会い】

この誕生日の人に訪れる幸せは、人に自慢できるような、ハイスペックな人との出会いです!

相手にしてもらえないだろうな、と思っていたようなワンランク上の男性が現れそう。

どうぞ、気負わず接してみましょう。

玉の輿のチャンスかもしれません!

幸せをつかむために

誕生日別に、これから訪れる幸せを占いました。

どんな人にも必ず幸せがやってくるはずです。

ただ待っているだけではなく、今後訪れる幸せに向けて準備しておきましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】誕生日占い・今後あなたに訪れる幸せとは?