星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。そんな星のひとつである第二の月・リリスは、あなたの前世からの潜在意識をつかさどります。

前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」です。

今回は、あなたもまだ気付いていない「真の恋愛性格」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。

自分の星座を探すと、運命を読み取れます。さっそく見ていきましょう。

【前編】裏12星座占い♡あなたも気付いていない「真の恋愛性格」は…

おひつじ座(3/21~4/19)

【戦闘態勢に入りアタックする】

おひつじ座には、闘争の前世があります。

欲しいと思ったらその欲求を留めておかずに、すぐに戦闘態勢になって、なんでも手に入れてきました。

それは恋愛に対しても同じで、「好きだ」とすぐ伝え、相手に恋人がいようがなんだろうがアタックしてしまう面もあるようですよ。

おうし座(4/20~5/20)

【独善的なタイプ】

おうし座はおっとりとした性格ですが、それは前世が恵まれており、余裕があるからこそのもの。

恋愛も、精神的・経済的に余裕のある状態で臨みたいと思っているはず。

どこかで相手よりも優位に立っていたいという、独善的なところがあるのが特徴です。

ふたご座(5/21~6/21)

【生粋の恋愛達人】

ふたご座の前世は、変化が多く刺激的な環境にありました。

生き抜くために付いた知恵は、人を見る目とコミュニケーションスキル。

相手と少し話せば、どうアプローチすればいいのかがわかることも。

生まれながらの恋愛達人といえるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【恋愛は家族になるきっかけ】

かに座は前世で、家族や親友といった身近な人間関係をとても大切にしていました。

そのため恋愛は結婚につながり、そして家族となっていくという意識を強く持っているところがあります。

結婚という未来を無視して刹那的な恋愛だけを楽しむのは、苦手だと思っているタイプでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【自分が世界で一番ステキ】

しし座は、すべてに君臨していた前世を持っています。

そのためプライドが高く、自分が世界で一番だという意識を持っていることも。

恋愛についても、その意識は同じでしょう。

最高にイケメンでセレブな彼氏こそが自分の恋人になると思い、その彼よりも自分が優位だと思っています。

おとめ座(8/23~9/22)

【恋愛に対して真面目すぎる】

責任と義務が重要と考える立場での前世を過ごしてきた、おとめ座。

恋愛にも責任と義務を持ち込む、真面目な性格でしょう。

浮気する男性なんてもってのほかですし、自分が浮気をするなんていうことも考えられないはずです。

自分の恋愛傾向を知ろう!

自分でも気付かない恋愛の傾向を知っておくと、恋愛で苦労することが少なくなるはず。

占いの結果とこれまでを振り返り、今後どうするのかを考えてみるのもいいかもしれません。

素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座の「真の恋愛性格」は?