星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。そんな星のひとつである第二の月・リリスは、あなたの前世からの潜在意識をつかさどります。
前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」です。
今回は、あなたもまだ気づいていない「真の恋愛性格」をご紹介します。
前編に引き続き、てんびん座からうお座までの発表です。
自分の星座を探すと、運命を読み取れます。さっそく見ていきましょう。
てんびん座(9/23~10/23)
【一途になりきれない】
大切に育てられてきた前世を持つてんびん座。
愛されてきた記憶は、人から好かれるスキルとなりました。
そのスキルは、たくさんの愛の中から真実の愛を探し出すためのものです。
恋愛に一途になりきれないのは、いつも愛を捜しているからなのかもしれませんね。
さそり座(10/24~11/21)
【精いっぱい恋愛を謳歌したい】
人はたくさんの前世を持ち、転生を繰り替えします。さそり座は、そんな転生の記憶を持っている星座。
生と死のイメージが心にあるのです。
いつか来る死の前に、自分のできることはすべてやって、精いっぱい恋愛を謳歌したいと思っているはずですよ。
いて座(11/22~12/21)
【いつも新しい恋愛を求める】
いて座の前世は開拓の歴史を持っていて、まだ知らないことを知るために行動していました。
恋愛も同じで、いつも新しい恋愛を求め、さまざまなタイプの彼をゲットするはず。
手に入れてしまえば、また違うタイプの相手を探してしまうの運命なのです。
やぎ座(12/22~1/19)
【計算高く動く】
努力が結果を生み、繁栄につながることを前世で経験してきた、やぎ座。
しかし無駄な努力はしたくないという、合理主義の人でもあります。
恋愛も同じで、恋の駆け引は面倒だし、物理的・精神的なロスが大きい失恋を回避するため、計算高く動くでしょう。
みずがめ座(1/20~2/18)
【「自由」が基本】
平等と変革を愛する前世を持つ、みずがめ座。
社会的な自由も望みますし、一個人としての自由も望みます。恋愛だって「自由」が基本。
自分らしさを失わずに、のびのびと行動できる恋愛ならいいけど、束縛されるなら恋愛しなくていいと思うようです。
うお座(2/19~3/20)
【甘い恋愛につかりがち】
長いモノにまかれ、ぬくぬくと上手に前世を生きていたのが、うお座。
甘え上手で、男性に守られるためのスキルがとても高いです。
甘い恋愛にどっぷりつかりがちで、彼に依存してしまうことも。
不倫などの禁断の愛にもハマりがちでしょう。
自分の恋愛傾向を知ろう!
自分でも気付かない恋愛の傾向を知っておくと、恋愛で苦労することが少なくなるはず。
占いの結果とこれまでを振り返り、今後どうするのかを考えてみるのもいいかもしれません。
素敵な恋愛を楽しんでくださいね。
(芦田イングリット/占い師)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)