今後のお財布事情が左右される金運。

気になる方も多いかもしれませんね。

しかし、金運を上げる方法ってどうすれば上がるのでしょうか?

今回は、星座別に金運アップのアイテムを占いました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

12星座で占う!あなたの「金運」をアップさせるアイテムは?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【赤い仕事アイテム】

金運アップアイテムは、赤色の仕事用アイテム。

仕事に関わるものであれば、ボールペンでもバッグでも構いません。

赤色がチラリと見えれば、やる気がグッとアップするでしょう。

ただし、赤の割合が多いとケンカっ早くなる可能性もあるのでワンポイントがオススメです。

おうし座(4/20〜5/20)

【お花】

金運アップアイテムは、お花です。

玄関やリビングに、一輪でもいいのでお花を飾ってみましょう。

風水的にもお花は開運の後押しになるアイテム。

金運アップ以外にも、リラックス効果が期待できそうです。

ふたご座(5/21〜6/21)

【水色の小物】

金運アップアイテムは、水色の小物です。

とくに、情報に関連するものに水色を取り入れると良いでしょう。

スマホケースやブックカバーを水色にすれば、集中力もグッと上がるはず。

かに座(6/22〜7/22)

【パール】

金運アップアイテムは、パールです。

ちょっと高級なイメージがあるかもしれません。

しかし、流行り廃りのないアイテムで、長い間使うことができるでしょう。

手が届かない方は、コットンパールがオススメです。

しし座(7/23〜8/22)

【星柄のアイテム】

金運アップアイテムは、星柄のアイテムです。

たとえば、星柄の入ったシャツ、ネイル、ハンカチなどが挙げられるでしょう。

星柄を身に付けることで、スター性がグッと強まり、金運を招くはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

【ステーショナリー】

金運アップアイテムは、ステーショナリーです。

こだわりを持って選んだ、ノートやペンケースを身に付けましょう。

きっと作業がはかどるはず。

てんびん座(9/23〜10/23)

【ピンクの美容アイテム】

金運アップアイテムは、ピンクの美容アイテムです。

美顔器やコスメポーチなど美容に関するものに、ピンクを取り入れてみて。

魅力が今以上に輝き、金運を引き寄せるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【ワインレッドの日記帳】

金運アップアイテムは、ワインレッドの日記帳です。

自分の頭や気持ちを整理するために、日々日記を書いてみましょう。

思考が整理されると、アイディアが形になるかもしれません。

いて座(11/23〜12/21)

【ネイビーの輸入雑貨】

金運アップアイテムは、ネイビーの輸入雑貨。

いて座は、海外に縁がある星座でもあります。

スーツケースや食器にネイビーを取り入れると、思わぬ飛躍が期待できるかも。

やぎ座(12/22〜1/19)

【神社のお守り】

金運アップアイテムは、神社のお守り。

単に金運アップを願うのではなく、自身の目標を具体的にイメージすることが大事です。

精神的な拠り所として、力を与えてくれるでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【新しいアプリ】

金運アップアイテムは、新しいアプリです。

みずがめ座はITに縁があるので、気になるアプリは積極的に試して吉。

新しい発見と刺激があり、創作意欲がわいてくるでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【みずみずしさを表せるコスメ】

金運アップアイテムは、みずみずしさを表せるコスメです。

たとえば、ツヤ肌のファンデーションや、唇をうるツヤにするグロスが挙げられます。

潤いあるメイクが開運に導くでしょう。

あなたの金運アップアイテムは?

運勢にはどうしても上下があります。

そのため、必ずしもアイテムだけで金運が上昇するわけではありません。

しかし、金運が低迷したときに、試す価値はあるでしょう。

環境が変われば、自然と運気の流れも変わっていくはずです。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)