好きな彼と一緒にすごす時間は幸せだけど、無理をしてしまうことはありませんか?

無理をしてしまうのは、もしかしたら「相性」の問題かもしれません。

今回は、血液型別に一緒にいて疲れない男性の特徴を占ってみました。

【血液型占い】相性ばっちり!一緒にいて疲れない男性の特徴

A型の女性

A型女性は計画性があり、細かいところまで気を配れる性質を持っています。

一方で、いろいろなことを気にしてしまい、決断が苦手な一面も……。

そんなA型女性には、リーダーシップのある男性がおすすめです。

お互いの長所を活かせるカップルになるでしょう。

B型の女性

B型女性は、楽観的でポジティブに物事を考えるタイプ。

一緒にいて疲れないのは、その前向きな気持ちを崩さない男性です。

同じようにポジティブな男性や、大人しいけれど素直な男性がいいでしょう。

O型の女性

O型女性の多くは、、自分自身の軸を持っているようです。

好奇心旺盛で、興味のあることには一直線なところもあり、一度失敗したくらいでは諦めない熱意は、すさまじいものでしょう。

そんなO型女性が一緒にいて疲れないのは、その熱意に水を差さない男性。

チャレンジを見守ってくれる我慢強い男性となら、魅力と能力が花開くはずです。

AB型の女性

AB型女性は実務能力が非常に高い傾向があります。

発想力が豊かで「アイデアマン」な男性と一緒にいると、居心地がいいと感じられるはず。

彼がなかなか形にできないアイデアを、持ち前の実務能力で実現するのです。

お互いの魅力が発揮される、ベストコンビになるでしょう。

疲れない関係が理想!

いちばん重要なのが、一緒にいて疲れないかどうか。

長く一緒にいることを考えれば、自然体で気楽にいられる相手がベストではないでしょうか。

ありのままの自分で過ごせる、居心地が良い相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)