好きは人の前では、自分のいいところを見せたいですよね。

しかし、それが原因で「ダメ男」に好かれやすくなってしまう可能性もあります。

今回は、ダメ男に好かれやすいNGモテテクニックについてご紹介します。

ダメ男引き寄せ注意!気を付けたいNGモテテクニック3選

多すぎるボディタッチ

本当に好きな男性にボディタッチするというのは、非常に女性らしくていいことなのだろうと思います。

しかし、何度もボディタッチをしてしまうと、真面目な男性ほどびっくりするもの。

「誰に対してもやってるの?」と思ってしまうのです。

「とにかくこの子と関係を持ちたい……」と思っているような残念すぎる男性しか呼び寄せないので注意が必要ですよ。

ツンとした態度

ツンとした態度を取ることもモテテクニックの一つだそうです。

イイ女に見える態度を取ることで、イイ男を引き寄せるのだとか。

しかし、合コンなどの出会いの場で「イイ男」は、みんなとその場を楽しもうとするもの。

本当にイイ男を引き寄せたい場合は、羽目を外しすぎずにその場の雰囲気を楽しんだ方がいいでしょう。

清楚系アピール

清楚系は、定番のモテ女スタイルです。

一方で、遊び目的の男性を呼び寄せやすいのも、このタイプ。

純粋さや、清楚をアピールしすぎるあまり、隙を作りすぎないように心がけましょう。

ダメ男を引き寄せても意味がない!

本当にモテる女性は、テクニックに頼る前に、自分自身を上手に表現します。

気になる男性がいたら、自分の気持ちを素直に伝えることが大切です。

どうでもいい男性に好かれても意味がないので、好きな男性に愛されるようにしましょう。

(ひとみしょう/文筆家)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)