生きていれば誰しも、仕事や人間関係などで悩みを抱えることがあります。

とはいえ、どんなときでも天空では星たちが見守ってくれています。

そこで、12星座別に神様から届いた「幸運のメッセージ」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座別!あなたに贈りたい「幸運のメッセージ」とは?

おひつじ座(3/21~4/19)

【みんなを明るい未来へと導いて】

エネルギッシュで、ポジティブなおひつじ座。

あなたは、みんなを明るく照らす太陽のような存在になれる人です。

自信を持って前にでて、落ち込みがちな周囲を光り輝く楽しい未来へと導きましょう。

おうし座(4/20~5/20)

【ゆったりした時間を大切に】

地道にコツコツ頑張れるおうし座。

それは素晴らしい特性ですが、どうか休息も忘れないでください。

あなたがのんびりくつろげば、周りもゆったりと穏やかな気持ちになれるはず。

それはあなたにしかできない使命です。

ふたご座(5/21~6/21)

【ポジティブな言葉をモットーに】

ふたご座は、おしゃべりの達人。

あなたの発する言葉は、不思議なほど心に刺さるでしょう。

だからこそ楽しい話題やポジティブな言葉で、周囲や自分自身を盛り上げてください。

かに座(6/22~7/2)

【周りから喜ばれることが生きる力に】

母性の塊のような、かに座。

あなたの優しさは、傷ついた人の心を癒やします。

元気がない人がいたら、声をかけてあげましょう。

きっと感謝されることや、喜ばれることがあなたの生きるパワーにもなるはずです。

しし座(7/23~8/22)

【自分らしく生きてOK】

女王様キャラといわれがちなしし座。

それでも、しし座は本当にスター性を持っているため、周りの野次はスルーして大丈夫です。

自分らしく生きていれば、敵もやがて味方やファンに変わっていくのが、あなたのスゴイところ。

自信を持って、我が道を貫きましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【もっと自分の強みを意識して】

おとめ座は、繊細でデリケート。

自分では頼りないタイプと思っているかもしれません。

しかし、傷ついた人に寄り添えるのは強みであり、稀な存在。

もっと自分の強みを意識して生きるとよいでしょう。

幸運のメッセージは?

もし仮に、今幸せでないとしても、一生不幸であり続けることはありません。

幸せになりたいなら、今回お伝えしたメッセージを心のどこかに刻んでおいてください。

きっと幸せへの近道になるはずです!

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座の「幸運のメッセージ」は?