彼のささいな変化から、浮気を見破った経験がある方もいるのではないでしょうか。

好きな人に対しては、女の第六感がいつも以上に力を発揮する傾向があります。

今回は、男性の星座別に、浮気しているときに見せるサインをご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座からうお座までのご紹介です。

【後編】彼の星座でわかる!浮気しているときに見せるサインは

てんびん座(9/23~10/23)

【スマートさが倍に】

美意識の高いてんびん座の男性は、浮気をするのもスマートです。

彼女に対してもスマートに振る舞うので、スマートさが倍に。

デートスポットや女性向けのプレゼントに、いつにも増して詳しくなるので、浮気していてもわかりづらいかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)

【連絡が来て焦る】

さそり座の男性は、浮気性ではありません。

とはいえ、独特の色気がありモテるので、結果として浮気となることも。

しかし心は彼女の元にあるので、彼女といるときには目立った言動はありません。

浮気相手から連絡が来ちゃって、焦ることがあるかもしれません。

いて座(11/22~12/21)

【あっちとこっちを間違える】

いて座は新しい恋を求めるタイプ。

彼女との付き合いが長くなるほど、浮気の可能性も増してきます。

彼にとっては普通なので、浮気をとくに隠そうともしません。

2人の予定を間違えたり、名前を呼び間違えたりと、わかりやすい言動がありそうです。

やぎ座(12/22~1/19)

【休日出勤や残業、出張が微増】

やぎ座の男性はリアリストで、浮気をするとなったら徹底的にバレないように、そして自分が楽しめるようにやるタイプ。

言動でわかることは少ないでしょう。

しかし確実に時間は足りなくなるので、仕事を隠れみのにします。

休日出勤や残業、出張を微増させ、調整するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【友達の数が増える】

みずがめ座の男性は、恋愛は個人の自由だと思っているので、浮気のハードルが低いです。

さすがに彼女に「浮気してくる!」とは言いませんが、友達に会いに行くと見せかけて、浮気相手に会いに行くことも。

もちろん、架空の友だちです。

浮気中は、彼の友達の数が増えるはずですよ。

うお座(2/19~3/20)

【疲れた、忙しいを連発】

うお座の男性は恋愛体質で、浮気のつもりが本気になりがち。

しかもテンションが乗ってくると、浮気も複数同時進することも……。

こうなると、体力が持ちません。

浮気をしているときは、やたらと「疲れた、忙しい」を連発するようになるでしょう。

彼のサインに気付いても…

彼が浮気しているかもと思っても、すぐに問い詰めるのはやめたほうがいいかもしれません。

しっかり証拠を集めたり、彼の様子をうかがったりして、真実をたしかめましょう。

むやみに疑うことで彼を傷つけたり、うまく逃げられたりする可能性があります。

慎重に進められるといいですね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)