運気アップのために、普段からやっていることはありますか?

じつはラッキーフードを食べるだけでも、運気アップが期待できます。

そこで今回は星座別に、運気を上昇させるラッキーフードをご紹介します!

12星座でわかる!あなたの運気を上昇させる「ラッキーフード」

おひつじ座(3/21〜4/19)

【香辛料が効いた料理】

あなたのラッキーフードは、香辛料が効いた料理です。

唐辛子系の辛い料理はあなたの闘争心を助けるエネルギーとなるでしょう。

とはいえ、食べすぎると食道や胃を痛めるのでほどほどに。

おうし座(4/20〜5/20)

【見た目もかわいいスイーツ】

あなたのラッキーフードは、見た目もかわいいスイーツです。

おしゃれなチョコレートやケーキなどがあなたの心を楽しませ、胃袋を喜ばせるでしょう。

五感を刺激することで生きる喜びを感じ、開運を促します。

ふたご座(5/21〜6/21)

【ナッツ】

あなたのラッキーフードは、ナッツです。

手軽に食べられるナッツは、少量でも栄養補給ができて健康的。

アレルギーでないのなら、ぜひ適量食べて運気の底上げをはかってみてください。

かに座(6/22〜7/22)

【チーズやヨーグルトなどの乳製品】

あなたのラッキーフードは、乳製品です。

チーズやヨーグルトなどの乳製品は、優しい味わいのものが多いです。

元気がほしいときに食べてみましょう。

きっと運が味方してくれますよ。

しし座(7/23〜8/22)

【お肉】

あなたのラッキーフードは、お肉です。

お肉は活力になります。

活力がないと運も開きませんから、ここぞというときはお肉を食べてみてください!

おとめ座(8/23〜9/22)

【根菜】

あなたのラッキーフードは、根菜です。

にんじんやごぼうなどの根菜は栄養もあって、体に優しい野菜。

運もそうですが、健康のためにも積極的にいただきましょう。

運気も健康も高められそうです。

てんびん座(9/23〜10/23)

【ベリー系】

あなたのラッキーフードは、ブルーベリーやラズベリーなど、ベリー系です。

そのまま食べたり、オートミールやヨーグルトに乗せたり、お酒のグラスに入れたりするのもいいでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【生姜や玉ねぎなどのピリ辛系】

あなたのラッキーフードは、ピリ辛系です。

唐辛子などではなく、どちらかといえば、生姜や玉ねぎなどのピリ辛系。

料理に加えておいしくただきましょう。

いて座(11/23〜12/21)

【グレープフルーツ】

あなたのラッキーフードは、グレープフルーツです。

爽やかで、「海外」にも縁があるあなたには、グレープフルーツはぴったりな食べ物!

たまに食べて、運気アップをはかってみてください。

やぎ座(12/22〜1/19)

【じゃがいも】

あなたのラッキーフードは、じゃがいもです。

まさにやぎ座の性格のように、派手さはないけどおいしいお野菜。

揚げる、煮る、焼く、など好きな食べ方で運気を上げましょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【宇宙食】

あなたのラッキーフードは、宇宙食です。

「え?宇宙食とかどこで手に入るの?」と思った人もいるでしょう。

ネットで簡単に手に入ります。

しかもそこまで高くありません。

気分が上がらないときなどに食べてみてください。

うお座(2/19〜3/20)

【シーフード】

あなたのラッキーフードは、シーフードです。

うお座は「水」や「海産物」に縁があるため、お刺身やシチュー、パスタなど、いろいろな料理にシーフードを入れておいしくいただくと、運気が上がるでしょう。

あなたのラッキーフードは?

ラッキーフードが苦手という場合でも、少しだけチャレンジしてみてください。

もしかすると克服する機会にもなるかもしれませんよ!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)