誕生月には天体や自然のパワーがこもっているため、その月生まれの人の運命を占うことができるといわれています。

この記事では、男女の誕生月の組み合わせで、ずっと一緒にいても飽きない、親友のようなカップルを10組占います。

この記事では、5組ご紹介します!

【前編】誕生月占い・ずっと一緒にいられる♡親友カップル10選

5月生まれの女性×7月生まれの男性

【いつも心地よく過ごせる】

お互いに求める傾向が似ていて、デートでも一緒に好きな場所に出かけたり、共通の趣味を楽しめたりできそう。

誰よりも近い他人として、いつでも心地よく過ごせる親友といえる2人なのです。

4月生まれの女性×10月生まれの男性

【なんでも頼める】

もともと気があう2人なので、一緒にいても自然体でお互い甘えることができるでしょう。

なんでも頼める親友のような関係です。

2人で過ごす時間を、とても大切に感じるカップルになりそうです。

8月生まれの女性×6月生まれの男性

【なかなか別れにくい】

友だちとしての相性も、恋愛としての相性もかなりよい2人です。

言いたいことを言いあうため、ケンカは多い可能性はありますが、気があうことがわかっているので、なかなか別れにくい関係でしょう。

1月生まれの女性×4月生まれの男性

【なんとなく気があう】

はじめて会ったとき、十年来の親友のような感覚を覚えるかもしれません。

出会った瞬間に恋に落ちるわけではなく、「なんとなく気が合う」と直感的に感じる可能性が高いです。

一緒にいるだけで、とても落ち着けるカップルでしょう。

2月生まれの女性×5月生まれの男性

【信頼関係がさらに深まる】

2人でいると、ほのぼのとした幸せを感じることができ、安定した関係を築けそうです。

多くを語らずともわかりあえる、親友のような2人です。

付き合うほどに、お互いの信頼関係がさらに深まるでしょう。

親友カップルになれる相手は?

なんでも話せる親友は、とても価値のある存在ですよね。

親友のような人が恋人だったら、ずっと仲良く過ごせるでしょう。

占いの結果を参考にして、親友のような恋人になれる相手を見つけてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)