映画やドラマのような大恋愛って憧れますよね。

一度でいいからそんな恋をしてみたいもの。

今回は、運命や恋愛傾向が表れる干支から、「大恋愛するカップル」を占ってみました。

ランキング形式で10位~6位のご紹介です。

干支別♡まるでドラマのよう…「大恋愛するカップル」ランキング【10位~6位】

10位…酉(とり)年の男性×辰(たつ)年の女性

おしゃれな酉(とり)年男性と、カッコいい系の魅力を持つ辰(たつ)年生まれの女性。

最初はお互い眼中にないのですが、気づいたときには惹かれあり、大恋愛に発展していそうです。

スタイリッシュなふたりは、絵になるカップルとして周囲からも注目を浴びるでしょう。

9位…丑(うし)年の男性×子(ねずみ)年の女性

おっとりしてマイペースな丑(うし)年生まれの男性と、優しくて気配り上手な子(ねずみ)年生まれの女性。

最初は特別な感情を持っていなかったふたり。

でも、友達として交流するうち、お互いが必要な存在になっていくでしょう。

時間をかけて熟成した分、ホットな大恋愛へ発展しそう。

8位…戌(いぬ)年の男性×卯(うさぎ)年の女性

どちらも人当たりがよくてソフトな雰囲気の持ち主。

お互い恋には消極的なため、進展には時間がかかるかもしれません。

でも付き合い出すと波長バッチリで、一気に恋の炎が燃え上がるでしょう。

大人しくみえるふたりだけに、そのアツアツぶりは周囲を驚かせるかも♡

7位…子(ねずみ)年の男性×申(さる)年の女性

相性がよく、大恋愛に発展する可能性の高い組み合わせ。

申(さる)年女性から見た子(ねずみ)年の男性は、とても話しやすくて楽しい人です。

一緒にいると瞬く間に時間が過ぎてしまうでしょう。

お互いの一目惚れから始まるケースも多めですね。

6位…巳(へび)年の男性×丑(うし)年の女性

運命的に惹かれあうカップルです。

丑(うし)年女性のマイペースなところが、こだわりが強くて愛情深い巳(へび)年男性の性格と合います。

そのため、特別な努力をせずとも、ふたりだけの唯一無二の世界を作りあげられそう。

他人には理解不可能ながら、誰にも邪魔されないとても幸せな大恋愛になるはず。

あなたのヒーローは…

映画のような大恋愛は、夢の世界の話ではなく、意外と身近にあるもの。

運命の相手とは恋の炎も燃え上がるのでしょう。

そんな映画のヒーローになってくれるようステキな彼を見つけ出してくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●TOP5は?干支別♡まるでドラマのような「大恋愛するカップル」ランキング