生まれた年の星や自然の巡りあわせから、その人の運命を占うことができる干支占い。
今回はその干支占いを用いて、男性が本命女性だけに見せる溺愛サインを占います。
彼の生まれ年の干支の欄をチェックしましょう。
まずは前編として、子(ねずみ)年〜巳(へび)年のご紹介です!
子(ねずみ)年生まれ
【とにかくまめ】
子(ねずみ)年の男性は、とにかく本命にはまめまめしく行動します。
しつこいほどに優しい言葉をかけては、なにかと気にかけるでしょう。
LINEなどのメッセージも頻繁で、その溺愛っぷりには、少しうんざりしてしまうかもしれません。
丑(うし)年生まれ
【お金をかけてくれる】
マイペースな丑(うし)年の男性。
本命女性には、高級なプレゼントなどわかりやすくお金をかけてくれるのが、溺愛サインでしょう。
「かける金額に愛情が比例する」と思っているところがあり、少しドライに感じられる場合もありそうです。
寅(とら)年生まれ
【びっくりするようなプレゼント】
寅(とら)年の男性は、本命女性に対しては、いつでもドラマティック&ロマンティックな行動をしてくれます。
「記念日は超高級隠れ宿に」「誕生日に100本のバラ」というような、びっくりするようなプレゼントが、溺愛サインとなるでしょう。
卯(うさぎ)年生まれ
【身を持ち崩すほどに】
卯(うさぎ)年の男性は、愛に溺れる傾向があります。
本命女性を溺愛しがちなのです。
自分の欲望のままに、お金も時間もかけてくれるでしょう。
甘えるし甘えさせるし、尽くしまくりたいと思っているでしょう。
身を持ち崩す可能性もあるほどです。
辰(たつ)年生まれ
【無言でプレゼント】
本命女性のことがどんなに好きでも、溺愛していることを見せるような態度はカッコ悪くてできないのが、辰(たつ)年の男性。
なかなか、言葉による愛情表現をしません。
その代わり、無言でちょっとしたプレゼントを渡してくれるのが、溺愛サインでしょう。
巳(へび)年生まれ
【女性の周囲を監視】
巳(へび)年の男性は、本命の女性を束縛しがちです。
「本当にこの女性が本命なのか」と考え抜いて本命にしたのですから、ほかの男と話されたりするのをよく思わないでしょう。
変な人が寄りつかないように、いつも女性の周囲を監視しているのが溺愛サインといえます。
溺愛サインを見逃さないで!
溺愛サインを、彼が自分にしてくれたら、すごくうれしいですよね。
彼からの溺愛サインを見逃さないようにしたいところです。
ぜひ今回の記事を参考にしてくださいね!
(紅伊珊瑚/占い師)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)