自分自身の才能に気付いている人は、そう多くいないのではないでしょうか。

だからこそ、気付いた人から開花させていけるものなのかもしれませんね。

今回は、12星座別に、あなたが「天から授けられた才能」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。

【前編】星座占い♡あなたが「天から授けられた才能」は…?

おひつじ座(3/21~4/19)

【リーダーとしてみんなを導く】

野生的で、凄まじい突進力を持つおひつじ座の女性。

突進するだけでなく、場を取り仕切ってみんなをグイグイ引っ張っていく統率力も持っています。

おうし座(4/20~5/21)

【最後まで決して諦めない粘り強さ】

マイペースでおっとりしている、おうし座の女性。

じつはとっても忍耐力があり、職人肌。

一度決めたことはコツコツを努力を積み、最後まで決して諦めない粘り強さがありますよ。

ふたご座(5/22~6/21)

【ユーモアあふれるコミュニケーション能】

気付けばいつも話しているくらい、おしゃべりなふたご座の女性。

ただおしゃべりなだけでなく、ユーモアあふれるトークで、場を盛り上げるコミュニケーション能力があります。

かに座(6/22~7/22)

【共感力が極端に高いエンパス気質】

共感能力が12星座中1位と言っても過言ではない、かに座の女性。

相手に感情移入しやすく、映画やドラマ、友達の悲しい話でもらい泣きをしてしまうほど共感力が高いといえます。

しし座(7/23~8/22)

【みんなを楽しませるエンターテイナー】

熱意があり、目立つのが大好きなしし座の女性。

派手で大きなことをするのが大好きで、みんなを驚かせるサプライズを仕掛けることも。

まさにエンターテイナーでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【ズバ抜けた分析力と実務能力】

思慮深く、観察眼に優れたおとめ座の女性。

ズバ抜けた分析力と実務能力があるので、会社で「おとめ座さんのおかげで、今まで未解決だった問題点がわかった!」ということもありそうです。

あとは自分次第!

自分の才能に気付かず、「自分にはなにもない」と思い悩む人もいるようです。

才能に気付き、開花させることで、さらに飛躍できるのではないでしょうか。

自分だけの才能を大切にしてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座の「天性の才能」は…?